セナまも家の蛇口問題解決。 





             今日は 雨のセナまも地方。

      なので 家でダラダラ。
             明日も 私の活動時間は 雨の模様。   やれやれ。




               セナまも家の蛇口問題 なんですけどね
                           7日に 来てくれはりましたよ~♪




IMG_0125_20170109022604b21.jpg

          こないだの 超絶イイコセナは
                    やっぱり 幻か あの日限定やったみたいです。

               吠える 吠える。  まぁ 可愛らしいもんですけども。   笑




IMG_0126_20170109022606010.jpg

                     20年 お世話になった蛇口。




IMG_0183.jpg

           工事中は セナはカンガルーin
                  まもは 相変わらずイイコで、私に ぴっとり待機。

          大人しくはしてますけども ちゃんと 警戒はしてますよ。

                       耳は 休まず稼動中。




IMG_0139.jpg

                    新しい 蛇口。

                あんまり 可愛くないねぇ・・・

       コレしか 径が合うのなかったんですよ。
               前のより 少し高くて 長い。 水の勢い ハンパない。




IMG_0144_20170109022651b1d.jpg

            2時間くらい居はんのに 動かはると吠える セナ警備員。




IMG_0145.jpg

            支払いや 説明を受ける為、とうとう 投獄。    笑

                      怒ると 舌引っ込むのねぇ・・・   新発見やわ。




IMG_0151_2017010902265600b.jpg

                はい 完了。

                     まもと一緒に チェックですよ。

           お値段 ¥32400 意外と お安いのね。

      海外製の為 いろいろ規格が違って
               最悪な事態も考えられたんやけども まぁ なんとか。

                    これで セナまも家 あと10年は大丈夫♪ な、予定。














IMG_0180_convert_20170109022317.jpg

      工事の後 面倒で柵放ったらかし。

   かしわとキャベツ炒めてるけど
          セナまも 足元まで来る気配なし。

    入ってはイケナイと 理解してる?
          セナは ちょっと入ってるけども。 
                 まもがビビってるのは そのせい。   笑







        一応 犬を擬人化しない主義なんですけども・・・


IMG_0157_20170109022649658.jpg

       しつこく吠えた事に対して叱られて 涙ぐむセナ。

                      しょんぼりするのはわかるけど 泣くか?

             この後少し 無視の罰。 
                  吠えるのはいいけれど しつこいのはいけません。



プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ