またしても伊勢海老を食べに。 ② 





        今日 仕事行ったんですけどね もう 明日休みですよ。

             いつまで経っても 連休気分。
                      休みより 仕事の方が 特別感。     笑


                      続きでございます。




IMG_0519.jpg

              おかげ横丁、伊勢を 後にして 
                     船が出てる 佐田浜港に到着。

                 すんごい青空ですけど 寒かった・・・。



IMG_0521.jpg

        噴水が珍しいらしく まも以外は みんな興味津々。
                       ちなみに 奥に見えてるのは 足湯です。

       出港時間調べたら 1時間程待ち
             めっちゃ半端で どっこにも行けないので コーヒーでも

           って 思ったんやけど ウロウロしてるうちに
                 セナまも共 大きいうんPして・・・ 良かった。 ここで。




snap_senamamo_2017133659.jpg

         すぐ近くに テラスのある ご当地ソフトクリーム屋があったんで。

                 でも、寒いんで あっという間に冷めていく ラテ・・・。     笑




IMG_0528.jpg

           テラスも なかなかの極寒ぶりで
                    そうそうに引き上げて 港で待って 乗船♪

                 今度は 別の友達から借りてきたカートに セナまもin




IMG_0532.jpg

                   菅島上陸~♪ ですよ。

           前にもお世話になった 民宿 「なこら」 ですよ。  
                    荷物置いたら とりあえず 本日最後の お散歩。

                 もう 暗いね。 もちろん 誰も居やしない。




IMG_0537_convert_20170111024359.jpg IMG_0539_convert_20170111024432.jpg

                部屋に戻ったら ワン’sの ご飯タイム

          セナまもは 手作りご飯を スプーン給餌で。
                        くるみは レトルトご飯を とっくに完食。

         で、この くるみとセナまもが見てるのは・・・ 小太郎の ご飯です。    笑

          お風呂の順番が回ってきて くるみこちゃんと お風呂へ
                           
                 お留守番は オカンにまかせて。
                        この日、ワンコ連れのお客さんが もう一組居た。




IMG_0543.jpg

            で、お風呂の後は~  お楽しみの 晩御飯~♪

         伊勢海老に アワビ、カワハギに 黒鯛、そして デッカイ平目♪

       これより デッカイ舟が無いようで
            大き過ぎる平目は 姿造りではなく 薔薇のように 盛ってありましたよっ!




IMG_0545_convert_20170111024507.jpg IMG_0546_convert_20170111024536.jpg

       さすがに4人でも 全部 食べ切れなくて・・・・
              平目と黒鯛を 残すという暴挙ですよ!  信じられない。




IMG_0548.jpg

       ハゲという魚の煮付けも 美味しかったし
                 お母さんの タコと鯵のマリネも 美味しかった。

           牡蠣とサザエは 蒸しでね。
                    プリップリで うんまいのぉ~♪    グフフフフフ♪




IMG_0549.jpg


         この後 宴会を続けるつもりが
                     お疲れで みんな就寝・・・   ですよ。    笑

     海風ビュービュー 窓ガタガタの中
             夜中 まもが何度か 「怖いかも・・・」って 言うてきたけど

                        なんとか 眠らせて・・・。




                               続きは また明日♪















IMG_0542_convert_20170111023736.jpg

  伊勢海老はもちろん 
        カワハギ めっちゃ美味しかったっ!

    伊勢海老と カワハギ以外
      少しずつ 残ってたんですけどね
 お母さんが 「アワビだけは 食べちゃってください」って 言うてた。

            アワビが 一番高級なんかな???






プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ