今冬初 寒さMAX仕様散歩。 





            みなさん、寒さと雪の感じは どうですか?

          セナまも地方は・・・   うーん・・・  
                  今 この時間も 雪は降ってないし 積もってません。 

                       明日 かな?

                 寒い寒いって ニュースで言いまくってるし・・・




IMG_0209_20170114024731d59.jpg

                 寒さレベルMAX仕様で お散歩に。

          薄めのハイネック長袖に ダウンもどき

                       只今、寒さ 慣れさせ中。
                           急激な寒暖差は よくないからね。




IMG_0211.jpg

                     まもは ダウン着用中。

            私は ユニクロ最強の防寒、防風パンツ着用ですよ!



IMG_0239_201701140247290f1.jpg

        別に 家の中暖房してる訳じゃないんですけど
                  まだ お風呂上り 裸で準備できるくらい 温かいんでね。



IMG_0216_20170114024727913.jpg
                横断歩道じゃないよ。  駐車禁止んところ。

               張り切って出かけたものの・・・  寒くない。     笑

          私、ダウン着て来んで 正解やったわ。 マフラーも綿やし 手袋も不要。
                       
                 セナまもも こんなに着せんでもよかった・・・
                              と、後悔しつつ 散歩続行してたら




IMG_0223_20170114024835e58.jpg

                   雪混じりの雨がっ!

          わりと撥水してるし これはこれで 正解やったかも。

                   私も フードすっぽり被らんとあかんくらい 降ってきたし。




IMG_0224_2017011402483718b.jpg

              いつも閉まってる お寺の扉が 全開。

      珍しいな と 写真撮ってたら お寺の方が出てこられたので
                       聞いてみたら 今日は 「寒念仏」の日だそうで。
                            詳しい事は ググってネ。

         で、門に人影があったので(私やけど) 慌てて 出てきはったようです。




IMG_0228_20170114024839535.jpg

             寒かろうが 雨だろうが お構いなしで
                        いつものように お散歩して帰宅。

       あ、今年の手帳買うの忘れてたので
               いつもの商店街にいって 文房具屋で買いました。
                  お店に ワンコ入れていいのかどうかは わかんない。 いつも 何も 言われへんし。   




IMG_0232_20170114024833cb7.jpg

           さて、滅多に雪降らないセナまも地方も
                        明日は 降って積もるんですかね?

          セナはともかく まもは 雪嫌いみたいやし
               別に どっちでもえーねんけど
                     他のワン友は めっちゃ楽しみにしてはります。


    私も 雪ではしゃぐワンコや 点々と続く足跡が大好きなんで
           ちょっとだけ 良質の雪が 積もるといいなって 思ってるんやけどなぁ・・・


















IMG_0237_convert_20170114024507.jpg

     結構濡れちゃったので 部屋干し~♪

  このダウンの出番は またあるんでしょうか?

  これ着る時は ハーネスじゃなくて 首輪。
    やっぱり カラー好きやわ 私。
         今だに ハーネスは どうも好かん。
           セナが気管虚脱気味なんで 獣医の指導で 去年からハーネスに替えた。




プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ