雪降ったねぇ・・・ 





       寒いですね~ さすがに寒い セナまも地方

                     最強寒波 襲来だそうで。    笑

             雪振るって言われてた 14日



IMG_0250_20170116053544040.jpg

                 寒いんやけど この晴天

                          雪なんて??? って 思ってたけど




IMG_0244_2017011605354688f.jpg

           夕方から みるみる気温も下がって 風も強烈に。

         自転車で 出かけたんですけどね
                  途中で帰ろうかと 心折れそうになるくらい 極寒。




IMG_0246_201701160535483f1.jpg

            で、どんどん 雪が積もって・・・

                 15日、みんな 楽しそうに散歩したりしてはったけども




IMG_0248_201701160535435c1.jpg

        セナまもは ベランダに出るのも拒否するくらい 嫌がった。    笑


         どうやら ウチのワンコは ベランダさえも 駆け回れない様子。


                   まぁ、無理に 出んでもいーけどね。 
                                ちょっと 残念なような。    笑














IMG_0242_convert_20170116052730.jpg

   朝、自転車取りに行って 2回もこけた。
   乗るのは危ないと 押しててこけた。
   自転車が倒れるので 自動的に私も・・・
         
       肘と 膝打った。 膝 めっちゃ痛いっす・・・。   シクシク





プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ