どっちが可愛いとか。  





      寒さ 緩んできました セナまも地方。
                    ダウンの出番も 休憩かも。

    ちょっと 腹痛おこしたり 挙動がちょっと変やったりした
                  セナまもの体調も また良くなってきました。  やれやれ。




IMG_0028_201701180253491fb.jpg

                 ウチのセナ王子は ほんっとに可愛い。




IMG_0122_201701180253515bd.jpg

                    もちろん まも嬢も可愛い。




IMG_0185_20170118025353b32.jpg

             多頭飼いの方には
                   どの子が特に可愛い とかあるんですかね?

               私にとって セナとまもの可愛さって 全然違うんですが。



IMG_0234_20170118025346fcc.jpg

       性差ですかね?   セナは 恋人のように好きで
                              まもは 子供のように可愛い。

            それぞれ可愛くて それぞれのココが好き でいいよね。

        平等に まったく一緒じゃなくて いいよねぇ。

                 どうせ ワンコに嘘や取り繕いなんて 通用しーひんからね~。














IMG_0252_convert_20170118024507.jpg
  あ、セナは世界一 宇宙一 私一可愛い。

  だいぶ前から すっごくまもが可愛くなって
       平等にしんと って気持ちが まったく無くなりました。

    意識しなくても 両方可愛くて 大事。

            昔は よくみんなに まもも可愛がれって 言われたな・・・    笑




プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ