クマさん散歩後。 





       またまた 手袋もいらん気温に戻りました セナまも地方。

      この私が 「えっ!?」って 驚く程の薄着の子達って
                     ファッションの為に 我慢してるんでしょうか?

                それとも やっぱり 寒くないんでしょうか?

          個人的には 「寒い~っ」って 言うてる方が
                       可愛い、か弱い気が するんやけどな。




IMG_0254.jpg

                 セナまも 本日は クマさん散歩。   笑




IMG_0257_2017011902331126b.jpg

        みんなに 可愛い可愛いと 言われつつの お散歩。

                       耳、小さくなっただけやねんけどなぁ・・・




IMG_0258_201701190233135db.jpg

          後ろで ぎゅぎゅぎゅってなってる まもちゃん。   笑

                       可愛いねぇ・・・ クマというよりは タヌキっぽいけど。





IMG_0268_201701190233072b2.jpg


       先に足洗いが終わった セナお兄様 まも待ち中。

           洗い終わったまもに飛び掛って
                      走り回って 大はしゃぎするの 待ってます。


               さて、まもちゃん 待たれてるし 洗おうかね。      笑















IMG_0267_convert_20170119023037.jpg

  1時間半程度の散歩後
         体力のないまも嬢は 仮眠。
    セナ? セナは まだまだ元気です。

  家中パトロールしたり キッチン覗きに来たり
          ブランケット掘ったり なんや ウロウロしてます。    笑




プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ