セナもお風呂。 





         今日は 寒いセナまも地方
                  積もりはしーひんけど 雪が パラついてます。

             明日 もう1日寒いみたいなんで ダウン出勤 やな。




IMG_0375_20170124033045a5a.jpg

        昨日 親指の深爪で お風呂に入れへんかった セナ王子。

             やっぱり まもの あまりのフワツルぶりに
                              セナも 入れたくなって・・・。




IMG_0378.jpg

                     やっぱり お風呂。

           仕事帰って来て ご飯食べてからやし
                         10時過ぎ~やけど お風呂。

                    寒いし ちゃちゃっとね。




IMG_0380_20170124033049ee9.jpg

       寒かろうと さっさとドライヤーしよう思ってんのに
                  家中走り回って なかなか乾かさせてくれへん セナ。

                    まもも一緒になって 走り回るし・・・。     笑




IMG_0401_20170124033043fe2.jpg

             洗うのはすぐ 乾かすのに 山盛り時間がかかる。

                   お腹 乾かし中。

                    まもは 熱風の余波で 暖取ってます。
                           まもは ドライヤー大好き♪




IMG_0384_20170124033152776.jpg

                       はい 完了。

           まもで 1時間ちょっと セナで 1時間半ってとこ。

                       普段なら コレで 写真 お終いなんやけど・・・



IMG_0390_20170124033154eab.jpg

            横で、まも嬢が 撮って欲しいと控えてるので
                           あと もう1枚 見てやってください。




IMG_0397_20170124033150997.jpg


          「いいよ」って言うたら イソイソとクッションに上がり
                         ぐいぐい セナお兄様を押しのけ ポーズ。    


                     まも、昨日も 撮ったのにねぇ・・・      笑















IMG_0396_convert_20170124032901.jpg

   フタリ同時やったら
        1回で 2時間で済むのになぁ・・・

    けど、おヒトリずつは 楽やわぁ・・・

             寒くないか そんなに気にせんでえーし。




プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ