ドワーフタイプチワワの ドワーフ散歩。 





       今日も いいお天気 セナまも地方
                  だいぶ 暖かい感じがします。

    お鍋 食べに行ったんですけどね 「豚辛味噌鍋」 やったかな?
          怖ろしいほどの 野菜が出てきたんですよ。

      その前に 前菜?っぽい4種盛りと お造りも出てたんですけどね
                       
             どう見ても お野菜 人数分の倍のような・・・
        白菜、青梗菜、もやしに ニラ、人参に 椎茸、豆腐に 葛。ネギにエノキ そして水菜

                      「牛? か・・・?」と、絶句する 私達。     笑

      いえね、完食しちゃったんですけどね
               お店の方 嬉しそうに お肉無料で追加してくれはりましたよ。
        〆のラーメンも もちろん デザートもしっかり食べちゃいましたよ。
                              あんまり(?) 飲まへんかったから かな?    笑






IMG_0485.jpg

         仕事や用事、妹&甥っ子が来たりして
                      散歩に行ってなかった セナまも。

            レンタルしたDVDが面白すぎて
                     朝まで見てしもたんで 夕方出発。




IMG_0492.jpg

                   今日は 小人散歩。   笑

         遅い出発やったんで 久々のワン友さんに たくさん会えました。





IMG_0494.jpg

                  さて、セナから 足洗おうね。   ん?





IMG_0495_2017012902342534b.jpg


              ま、まもちゃん・・・?

                         放心中?  交信中?















IMG_0483_convert_20170129023044.jpg

        肉球マッサージ中

   カサカサになったら 滑るからね。

  昔は よく舐めちゃったけど
        今は 慣れっこになって お構いなしになったなぁ・・・





プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ