日曜日のつぶやき。 





           今日は 雨のセナまも地方。

      インフルエンザ流行ってるし 湿気あった方がいい!
                          これは 恵みの雨よ。  絶対。

         私の職場でも 本人は大丈夫 でも、そのパートナーが
                               インフルにっ!って 方が 2名。

                      さて、2、3日後 どうなる事やら。




IMG_0499_20170130032542895.jpg

             今日、私は ネギ焼。
                     セナまもは お好み焼。

                 生姜に ネギに 舞茸 免疫↑↑で 行きますよっ!





IMG_0489.jpg

                雨なんで ででんっとお休み セナ王子。




IMG_0490.jpg

               こちら 常にベロが出てるほうの パッキン部分。

          普段は 巻き込まれてて見えへんえけども
                        こうやって マジマジと見るとなぁ・・・ 

                   とても綺麗なコだけに 切なくなります。





IMG_0501.jpg


               せやっ! これっ!

                        1週間経った セナの親指っ!


       お風呂も入ったし 散歩後 じゃばじゃば足 洗ってんのに
                       まだ こんな血が滲んでるように見える 状態。


                           うーむ・・・   まだ ムカつくっ!















IMG_0480_convert_20170130032217.jpg

         まもの巣。    笑

  この状態で ずーっと私の動きを
                目で 追ってます。
  目が合うと お布団の中で 微かにパサパサ。

         尻尾 振ってるんやと思う。     可愛いね。




プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.4キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 2.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
ノーリード大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ