セナタイプ まもタイプ あなたはどっち? 






        1月も終わりですね~ 早いね~ ホンマに。

    今日は 降ったり 止んだり 晴れたり 暑かったり 寒かったり。
              ちなみに 仕事帰りは 大粒の冷たい雨。  最悪やん・・・。

         パートナーが インフルになった職場のおフタリ まだ 無事です。





IMG_0516.jpg

      今日の晴れ間に干した 布団にぽっそり乗ってる セナ王子。

                 一番心地いいトコ 占領中。





IMG_0513_20170131031403c89.jpg

          まもは その横の 私の部屋着の上。

                       1番安心できるトコ 占領中。




IMG_0508.jpg

            キッチンに 焼きたてのパンケーキ。

                     セナ、見張り&おねだり 張り込み中。




IMG_0510.jpg


                 まもは 私にぴっとり おねだり尾行中。



                実兄妹でも この性格の違い。

                           ホント 多頭(2ピキやけど)は 面白い。















IMG_0496_convert_20170131031134.jpg
    でも、お好み焼食べる時の眼差しは 一緒。

  暑くってさ 寝汗 かいちゃったんですよ。
      なんか 蒸しっとしてて。
            けど、夕方 強風吹いて 気温一変。

    また 冬型の気圧配置に 戻るんやってよー
          みなさん お気をつけて~ 私も 気ぃつけるし。




プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ