節分散歩。 





        久々 朝まで飲んだ暮れてたんですけどね
                   ビールやワインではなく 今回は ずっとジン。

          やっぱ 蒸留酒って 悪酔いしないし いくらでも飲めるね~♪

                    歯も 黒くならへんしね。    笑





IMG_0049_20170206032103a0a.jpg

                   節分の日散歩。

       16時半頃に ここに鬼が居るのわかってたんで その時間は避けて。

             護摩焚きの準備が してあります。
                    セナまもと私が 初詣に来てた神社です。




IMG_0053_201702060321055df.jpg

               そして こちらがお向かいの お寺。

              なんやろ? こっちも お焚き上げの準備。

           ここの寺は 夜、火渡りが出来ます。
                         あの 炭の上を歩くやつね。




IMG_0059_201702060321084e3.jpg

                 この日は ヤマトと一緒。

           ヤマトは セナまもが大好きなんで
                    股間に(セナまものね) 埋まりっぱなしですよ。     笑

                        御ン歳10歳 セナより 1こ上。




IMG_0064_2017020603211049d.jpg

           またまた たくさんのヒトに囲まれてる セナまも。

                   まもには みかんが差し出されてます・・・。     笑




IMG_0066_20170206032100993.jpg


                  そんなこんな 節分の日散歩。















IMG_0060_convert_20170206031758.jpg

  散歩終わって、夜に また通ったんですけどね
  神社には 火にあたる鬼と 福の神と 山伏、
  向かいの寺には 行者さんと 火渡りする人々
         
       大賑わいでしたよ。

          節分って 賑やかやねぇ・・・      笑





プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ