鬼=DEMON? と セナまも閣下の今日のお散歩。 




      昨日より 寒さも全然マシです セナまも地方。
                 なので 掃除も 洗濯も はかどりましたよ~♪   珍しくね。


     私、一応 instagramも やってるんですけども
        今回 初めて世界中(たぶん)の ヒトが見てる
                何か(petmigoっていうのに。)に 載せてもらったんですよ。



      IMG_20170204_053142_029_convert_20170213023703.jpg

       それが この画像なんですけどね
              ずいぶん 色調も変えられちゃってるんですよ。  めっちゃ 白いの。

           まぁ それはいいとして 紹介がね 「熊」 なんですよ・・・

        あのね、鬼なんですけどねー   うーん・・・    笑
     「than kyou ♪ Thisi s ONI」って 書き込んだんですけどね
                            どうですかね? 通じてますかね?

      翻訳アプリで 「鬼」っていれたら 「DEMON」なんですよ。
                     デーモンってね・・・ 閣下じゃあないんやから・・・    





                       まぁ いいや。   笑




_20170212_230802縲€驟帝€縲€繧サ繝翫∪繧・convert_20170213024100

                 今日は 酒造までお散歩。  加工してあります。




sketch-1486908706031縲€驟帝€縲€_convert_20170213024354

                   うっすら 雪積もったら キレイやろな・・・





DSC_2103縲€譁ー閨槫叙繧贋クュ_convert_20170213025149

          帰ってきて マンション内で 郵便物取るの待ってる セナまも。

        オートロックって 便利なんだか 不便なんだか・・・
                     出来れば 部屋のポストまで 持ってきて欲しい。


               今日は やりたい事全部出来て 満足。   笑


                            さて、また1週間 頑張りましょうねぇ~















IMG_0149_convert_20170213030250.jpg
       閣下達 お次は 足洗いですよ。 笑

   明日も 雪の予報
      チラつく程度やとは思うけど
                一応 ダウンで行こう♪





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ