寒い夜は。 





        まだ 明日も雪の予報 セナまも地方。
                       ちっとも 降らへんけども。

       バレンタインですね。

  日本では チョコあげて 告白する日みたいになってますけども。
                    私、バレンタインに ステキ思い出 無いです・・・。     笑





IMG_0146_201702140311259a8.jpg

              セナは豊毛なので 基本 寒さには強いです。
                                  
                       たいてい 布団の上。

           まもは 特に貧毛って 訳じゃないですけども
                              寒がりなんで 布団の中。




IMG_0150_2017021403112345e.jpg

            そんなセナまもも 極寒日は 布団の中。

                        そして めくったら 私の 足の間・・・。


                 お互い 暖かくてえーねんけど
                               だいぶ 寝にくい。   笑















IMG_0144_convert_20170214030722.jpg

  結局 しばらくしたら
        フタリ共 出ていっちゃうんですけどね。

    まもは PC台の下に 毛布で作った巣へ
                 セナは やっぱり 私の上に・・・




コメントの投稿

非公開コメント

No title

セナまもちゃんの寝姿
ほんと、かわいいです(≧∇≦)
足の間に居てくれるとぬくぬくしそうですが、長時間だと動きが取れず大変かしら?

そうそうセナまもちゃんの鬼さん
これがないと節分が来た気がしなくなりました
うふふ
インスタ
petmigoっていうのに載ったのですか?
いよいよ世界征服ですね(笑)

No title

こんにちわ!
こちらはまだまだ春は遠い:;(∩´﹏`∩);:
我が家も コタさんは腕枕(絶対にここは譲りません)
小夏は 私のお腹あたり・・・
小鉄は後ろの太ももあたり・・・
がんじがらめで 寝ずらい
でも潰さないのは やはり母だから???(笑)
小鉄は優しいのでコタさんに場所を取られても
小夏に場所を取られても 我慢の子
時には1人炬燵の中で寝ています
まもちゃんよりセナ君の方が
甘えん坊さんかな(#^^#)

バレンタイン・・・なんだったっけ(。´・ω・)? 
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ  

コメントありがとうございますっ!



=shunkaさんへ=

歳のせいですかねー
最近よく眠ってるセナです。
まもは昔からよく寝てたんですけどね。

このヅラ本当に可愛いですよね?
1年に1回しかお披露目できないのが残念です。
さっきpetmigo覗いてきたんですけども
いいね!が198件になってましたよ♪ 嬉しいです♪
ただし 紹介は「熊」ですけども。      笑




=kazuさんへ=

私の起きる時間が近くなると
まもが腕の中に入ってきます。
起こすと叱られるけど甘えたいみたいです。
まもは横の巣でたいてい寝てるんですが
セナがね・・・
寝てる私の足の間なんですよ。
しかも布団の上なんで かなり動きづらいです。

セナは甘えたというより当然の権利と思ってるようです。
で、また私も「も~ セナ~」とか言うて甘やかすから・・・

バレンタインはまもからの愛を受け取ってください♪   笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ