セナまもの香り。 





            今日もいいお天気 セナまも地方。

      まだまだ寒いけど 明日は 3月下旬くらいの気温やって!
                         
                         ほんまやろか・・・ 怪しいけど。



                    鼻水ズルズル散歩。    笑


IMG_0164.jpg

           セナまも 数ある服の中で 私が1番好きな服。

   只の 無地のモコモコなだけなんですけども
       セナの方の くすんだような水色と 茶色のリードの組み合わせが好き。

      ワンポイントは 王冠の刺繍 そして キラキラのストーンが付いてます。
                    もちろん アウトレット商品で ¥1080ですけども。




IMG_0168.jpg

                ちょっと暗いんで まもが ブレちゃってます。




IMG_0171_20170216021311e89.jpg

                  これは 北斗君 未去勢 ♂

                             やっぱり セナまもが大好き。




IMG_0172_20170216021303034.jpg

              もちろん ズッポリ 股間に埋まってきます。    

                         セナまもは慣れてるので 無視。    笑




IMG_0174_20170216021409a99.jpg

                 お馴染み 小太郎

                           こちらも ズッポリ・・・。

               柴犬がこうなのか セナまもが ステキ香りなのか・・・
                   j実家柴ワンコ 麿もやし ヤマトもやし・・・。 あ、ヤマト お誕生日おめでとう。




IMG_0177.jpg

           今日も ステキ香りをふりまいて
                       2時間弱のお散歩 終了。

              
                   また明日も みんなに 嗅がせてあげようね。     笑















IMG_0166_convert_20170216021006.jpg

 去勢済み♂は 良い香りがするらしいんですけども
         まもにも みんな同じように ズッポリいくしなぁ・・・

      まぁ みんなに好かれるのは えー事やしな♪




プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ