犬の神様は ホンマに居はる。 





          予報通り(午後は) 暖かくなった セナまも地方。

       暖かいはずっ!と まぁまぁな薄着で 午前出勤したら
                             ビックリする程 寒かった・・・。     笑


              いいお天気&午前出勤で 絶好の用事日和。

         お馴染み 小太郎のオカンに手伝ってもらっての 用事込み散歩。

             私が離れると ピーピー鳴くセナまもの お守り担当。    
                                いつになく 大鳴きセナ・・・  ゴメンなぁ・・・





_20170217_021931_螻ア逕ー縺輔s_convert_20170217032608

          私の用事に付き合わされる セナまもと小太郎に
                           犬の神様は とても優しかった。   笑

                   お馴染み 山○さんと遭遇っ!




_20170217_022047縲€螻ア逕ー縺輔s・胆convert_20170217032728

        またしても セナまものおちりにズッポリは
               シーズーMIX兄弟の ジョニーちゃんとケンちゃん。

                  おやつの雨が 降り注いでます・・・・。       笑




_20170217_022146縲€螻ア逕ー縺輔s・点convert_20170217032846

       小太郎は ケンちゃんと相性が悪いので
               離れたトコで おやつ空中キャッチを 何度も披露。

           セナまも、うんPの色が変わる程のおやつ いただきました。

        用事があったから 早く出発したのに のに のに・・・

              またしても 気付けば 3時間超散歩。    なんで?    笑





IMG_0179.jpg

       そうそう なんとか増えそうな 私の多肉ちゃん
                        ちゃんと 普通の土に植え替えです。

          今まで スーパーで売ってたルッコラの鉢の土(違うかも) やったし。




IMG_0182_201702170337009e7.jpg


                   植え替え完了。

        よくよく見たら 親葉の裏側 
                シワシワで クチャってなってるんやけども・・・


                         だ、大丈夫やろうか・・・















IMG_0184_convert_20170217032942.jpg

       セナ兄の ご飯終了待ち まもお譲さん。

   セナは まったく気にしてません。
         そして まもの下半身がデッカイ事は スルーで・・・。    笑





プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.4キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 2.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
ノーリード大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ