まもの好きな散歩道。 





       今日もいいお天気で ちっとも寒くない セナまも地方。

      せっせとお洗濯に励み 真冬もんお片付け。
                 もう そんなに寒い日 来ーひんやろ。  たぶん。





IMG_0295_201702270028442f5.jpg

         本日の イイコで寝て ずっと待ってる セナまも兄妹。




IMG_0296.jpg

         今日は まだ明るいので まもの大好きな散歩道ですよ。




IMG_0297.jpg

           まもは この階段下りて行く道が 大好きなんですよ。



IMG_0299_20170227002841633.jpg

     この階段下りると 右は川、左は住宅の 細い
               ほとんど 手入れされて無い道なんですよ・・・。

                  雨後はぬかるんでるし 日暮れたら 暗い・・・




IMG_0302.jpg
                       であい橋。

       ここまで来たら ヒトもワンコも 結構居てはるけどね。

                   柳も 桜も 紫陽花も 川さえ 枯れ枯れ・・・。




IMG_0303_20170227003009b91.jpg

           昨日 セナまも画像がデカ過ぎたから
                       今日は 小さめのセナまもで。    笑




IMG_0305_20170227003011ecf.jpg

     まもが いつも興味津々な 小さなお地蔵さんにお参りして
                       今夜は 来客予定があるので 折り返し。





IMG_0307_20170227003003148.jpg


             そうそう 白梅も背負ってからね。



                      さて、また 1週間 頑張りましょうねぇ・・・
















IMG_0294_convert_20170227002438.jpg
       非常に 食べにくいざます。

       久々の お散歩道紹介。
 暖かくなると お散歩楽しいね~♪
    みんな枯れ枯れで まだまだやったけど
        雪柳は 小さな芽が いっぱいついてました。

           花粉さえなければ 春が楽しみ。




プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ