休日は宴会。 

   



         今日は 1日暖かいセナまも地方
                   夕方 雨降って 雷鳴ったけどね。



        昨日は お休み
             お馴染み くるみこちゃん家に 飲みに遊びに 行ってきましたよ。


IMG_0024_20170303022927f14.jpg

                小太郎とオカンも 一緒ですよ。

                         なんか くるみと小太郎 似てきたね。




IMG_0005_20170303022930460.jpg

                  小太郎とまもの お馴染みの光景。

     まもは 自分がお姉ちゃんだと 自覚してるので
             小太郎の相手をしようと コロンと してあげるんやけども・・・

                  小太郎 どう遊んでいいのかわからず 困惑。

                          いつもの パターンやけども。     笑




IMG_0010.jpg

                    今回も もちろん宴会。

      とりあえず くるみこちゃんが うまい棒を2本も食べるくらい
                 お腹を空かせてるので ピザと 焼空豆と カプレーゼ、

             そして、前日 23時から仕込んだ 持参角煮で乾杯。




IMG_0013_20170303022925b02.jpg

                  もちろん 魅惑の炙り和牛も一緒に。

                     確かに 美味しかったよ。
                              けど、量 少な過ぎっ! 




IMG_0014_20170303023026373.jpg

   ちなみに 第二弾が角煮の残り汁で炊いた ジャガイモと玉ネギ、
           ホタルイカとスナックエンドウとジャガイモの アヒージョ
                            それと、蓮根とピーマンの 照り焼き。

           そうそう スライストマトにチーズかけて焼いたんも 食べた。

                             画像は 無いけどね。




IMG_0018_20170303023028eca.jpg

          オカンなら 甘やかしてくれるので
                  私の膝を放棄した フードファイターまも嬢・・・。    笑

             めっちゃぶりっ子して いろんなモンGETしてた。

       もっと いっぱいわちゃわちゃ楽しそうに
                みんなで遊んでる画像 あるんですけどね

                      みんな激しすぎて ブレブレ。

            最後は はたはたの一夜干しと 柿ピーと おかきも食べた。




IMG_0027.jpg

                半日飲み 食べ続けましたよ。        笑

    ずっと ヒトの相手勤めてたセナまもに
             お疲れの気配が出てきたので 日付が変わる前に 帰宅。


                 ほんまに よー食べた1日でした。


                                  次は 花見かな?
















IMG_0023_convert_20170303022626.jpg

   買い出しに行ったスーパーが
       1年で 1番安い日だったせいで レジだだ混み・・・。

       買い物 10分 レジ 30分。
  先に オカンに並んでもらって
        私がモノを取って来る方式で 30分待ち。

                  凄かった・・・





プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ