土曜日の午後。 





        今日も 暖かくていいお天気 セナまも地方
                      窓閉めてたら 暑いくらいですよ。

          昨日 母の事書いたら 今日 偶然連絡がありました。

           ちらし寿司の事じゃあ ないけどね。
                       明日 いちご買ってもらおうかな。      笑




IMG_0073_20170305024404a27.jpg

             ずるずると 惰眠をむさぼる のんびり土曜日。

         明日 のんびり出来無い事決定で
                   今日 用を済まそう!と やっと 行動開始。




IMG_0065_20170305024406915.jpg

               まずは セナの足裏毛カット。

                          下に 新聞紙敷いてね。




IMG_0067_201703050244094c8.jpg

                 セナ王子、気持ち良くて ウトウト・・・

      それが あまりに可愛くて・・・
           9年間も見続けてるのに 私も飽きずに 可愛くてデレデレ・・・

              しばし このまま。    アホやわぁ・・・ 飼い主バカ丸出し。




IMG_0071_201703050244113b7.jpg

                 充分眺めたら 今度は まもの足裏。

         まもの デッカイ足で ビフォーアフターを。

                      ね? もさもさでしょ? 滑るし 危険ね。




IMG_0074_2017030502451800b.jpg

          セナの寝顔 ボケーっと鑑賞してたし また時間が無くなった・・・

             自転車のカゴinで GO!ですよ!
                     また レンズカバーが 開ききってないねぇ・・・ カメラ、そろそろヤバイかな?




IMG_0075_20170305024520fc7.jpg

                    サロン だだ混み・・・

        前回 怖ろしくセナの親指爪切るの 失敗されたんで
                今日は しっかり目合わせて 「上手いことしてや」って 注文。

                     今日は いつも居はるヒト。




IMG_0076_2017030502452269c.jpg
               ガラスの写り込み うっとおしいね  すいません。

                  まも担当は・・・ これまた 知らんヒト。

        混んでる時の 最前列台でカット。
                 ぎこちないけど かなり丁寧な感じ。

                    時間かかったけど まもは別に気にしてないよう。




IMG_0087_201703050245525f9.jpg

                 ちなみに お隣さんは ちょい大きめボーダーコリー。

        びっくりするほど おとなしい!  あ、今日は 他ワンコも みんな大人しかった。
           中は 暑いんでしょうねぇ ハァハァ凄いんやけど
                            そのベロが引っ込む合間に ヒゲカット。

                    見てて 飽きひんかった。      笑




IMG_0082_20170305024525c8a.jpg

          出てきても セナまも共 震え無し。
                      今日は 無事やったみたい。

                  生体販売コーナーのにゃんこ堪能して さぁ 帰りましょ♪




IMG_0084_20170305024515268.jpg

           一旦自転車置いて それから 1時間程お散歩して 帰宅。


                       そんなこんな 土曜の午後。
















IMG_0086_convert_20170305024147.jpg

     そして 七面鳥アキレスを食べる セナまも。

      明日も いいお天気の予報。
             シャンプー いつしよっかなぁ・・・








プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ