久しぶりのTAWAWA♪ 





          今日も寒い セナまも地方。

             3月やのにねぇ・・・  3月言うたら 春やんねぇ?

       昨日から くしゃみが出てきて・・・  花粉か?
                    風邪? じゃあ ないよねぇ・・・   うーん・・・






IMG_0098.jpg

            今日は 仕事が午前中までやったんで
                             久々 街までお出掛け。

               そして お馴染みTAWAWAのケーキと共に 帰宅。




IMG_0102_201703080423110fb.jpg

         いちごのモンブラン、タルト、ショート・・・ いちごばっか。 

            いちごのケーキは 全部食べた事あるので
                           今回は 初のフルーツ主体ではない

                  「抹茶のチーズスフレ」っ! 

                              甘さ控えめで 美味しい♪




IMG_0109_20170308042313b97.jpg

          セナまもも ほんの少し食べましたよ。

                   それにしても 外国のヒトだらけでした。  凄いよー





IMG_0113_20170308042307011.jpg

                      今現在の セナ王子。

               ひざ掛けめくったら ココ 股間に居ます。    笑


                                      また 明日~♪















IMG_0105_convert_20170308042019.jpg

   さっき カメラ壊れたよ。
  レンズカバー 閉まらなくなったよ。
  CanonのS110 お気に入りやったのにな。
        昨日壊れてたら 今日 店に持って行けたのに。

            修理? 買い替え?   ふぃー・・・





プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ