大後悔の初カッパ雨上がり散歩。 





       寒い日が続いています セナまも地方。
                カメラも 直りそうにないし お天気も いまいち。

            昔のカメラで 撮ってます。 ちと 色調が違うかも。



CIMG5075.jpg

               そんな 残念な休日。

    昨日買ってきた 大好きな BURDIGALAの
            何か忘れたけど 今だけのやつ。  超美味っ!  うんまーい♪




CIMG5077.jpg

          で、ご機嫌で 散歩行く準備して さて、出ようと思ったら  雨。

            ご機嫌で ノリノリ気分の私
                   何年もしまい込んでたカッパで 散歩に 行く事に♪

        なんせ 初めてのカッパ装着。

                  ほうほう、ハーネス用に 穴があるのねー




CIMG5079.jpg

                  めっちゃ避難してる まもお譲さん。    笑




CIMG5081.jpg

          ふん捕まえて 薄手のハイネック着せて
                            ハーネス着けて カッパっ!

      着せるのに セナまも合わせて 10分はかかったわ。
               これ、じっと出来ひんコやったら どうやって着せるんやろ?

          ちなみに まもお嬢さん 前身ごろのマジックテープ ぎりぎり・・・。




_20170308_233904縲€髮ィ縺ョ譌・・狙convert_20170309042608

           張り切って出発したら 雨降ってなかった・・・。  止んでた。




_20170308_234012縲€髮ィ縺ョ譌・・胆convert_20170309042723

               どうも 帽子が耳に触れて うっとぉしいよう。

    セナまも共 しばらくはブルブル チワドリル。
           まぁ 10分もして 1回お友達に会ったら 忘れたみたいやけども。




DSC_2335縲€髮ィ縺ョ譌・・点convert_20170309042937

        何度か まものお腹のマジックテープが 外れたけども
                              小走りで 1時間超の お散歩。

         ちょっと 体が左右に振れるし やっぱり動きにくそう。
                    全く伸びひん素材やし 結構 ピッタリやからなぁ・・・

                 セナは まったく気にしてないけども。
      ほんとうにセナは 変化に全く動じない 性格。サランラップ巻いてても たぶん気にしない。
          まもは 「え・・・」って 思ってるけど
                 セナも私も 「何か?」って感じなんで しぶしぶ・・・ って 感じです。  笑





CIMG5085.jpg

       何の気もなく 無事散歩が終わり
             さて、まもを バッグに入れようと お腹を持った瞬間 !!!

        なんという事でしょう・・・ 怖ろしいほど 濡れてドロドロ・・・
                  (セナは 先に自分でバッグinするんで わからんかった。)

              とりあえず 家帰って 玄関で確認する事に。




CIMG5088.jpg

               OH MY GOD!

             カッパが守ってたのは いったいどこでしょう。

        草むらも歩かず 住宅街のみ散歩やのに
                雨も降ってないし 水溜りも避けてたのに のに のに・・・




CIMG5096.jpg


          ・・・ お風呂決定です。


                  えーーーっ!!!


                             また 明日。       笑
















CIMG5082_convert_20170309043656.jpg

   カッパが守ってくれたのは
          胸毛と 革のハーネスやね。
    高級(私にしたらね)皮製ハーネスは 守ってくれたしね♪

             ちなみにこのカッパ 4、5年は眠ってたなぁ・・・     笑




プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ