灰被りネット被り セナまも兄妹。 





        今日は お天気も良くて暖かい
                超快適な日になる予定やった セナまも地方。

          ところが ニュースでもあった通り 河川敷の火事。

        セナまも家から かなり離れてるんですけどね
                なんか 雪みたいなんが 風に乗って流れてたんですよ。

           で、「ん?」と思って ベランダ出たら 遠くに立ち上る 黒煙。

                     ベランダには 次々と灰が・・・ もちろん 匂いも。

                 小太郎のオカンからも 「火事よー」の お知らせ。
                             洗濯物 干したらあかんよー って。




       _20170313_013912_轣ー謨」豁ゥ_convert_20170313021305

         昼過ぎから夕方にかけて 仕事関係のドタバタで
                   お散歩 すっかり夜になっちゃったんですけどね

                   道は この通り灰だらけですよ!

             葦が 燃えたそうなんですけどね
                        そのままの形で 灰になってます。

          現場から めちゃめちゃ離れてるんですよ 
                           まして 散歩 逆の方向に行ったのに。




CIMG5146.jpg

            で、かなり分かりづらいですけど セナまも灰だらけ。

             こないだ お風呂入ったトコやのに・・・。
                        足も スター毛も おちり毛も 真っ黒。




_20170313_013641縲€雜ウ豎壹l_convert_20170313021200

           いつもは 水洗いですけども
                  今日は 久々ワンコ用石鹸で 洗いました。





CIMG5151.jpg

          仕事関係のゴタゴタ、気晴らしのお散歩で 灰だらけ。

               そんな 面倒な1日で 楽しい休日を 終わらせてはいけない!




CIMG5155.jpg

          で、またしても 私を癒すのが 唯一のお仕事セナまも。

                    得意の ネット被りですよ。    笑

           セナまもは ネット好きなんでしょうか???
                         自ら 頭を入れてきてくれます。    




CIMG5157.jpg


             はぁ・・・ また1 週間が始まる。

                  嫌な気分になった時は
                      セナまもの このお顔で 乗り切ります。     ふぃ~

















CIMG5149_convert_20170313021440.jpg
         キレイになったかな?

     完全には 白くならへんねぇ・・・
  ちなみに 石鹸もティーツリーので
               黒いんやけども・・・     笑

           また 明日ねー♪








プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ