ベッドもらっちゃった♪ 






    今日から ぼちぼち暖かくなるんやって。
             もう 寒くなる事は ないんやってー  ほんまかな?

     出勤時、面倒やったし 半袖にセーターで 自転車乗ったら
                   さすがに 寒かったよ・・・  ちと 早まったな。     笑
                       帰りの上着は もちろん持ってったよ。 けど、寒かった。




            くるみこちゃんが くるみの為に買った ベッド。



CIMG5197.jpg

              もらっちゃった♪       テヘ

                         早速 猛烈に整える セナ王子。




CIMG5198.jpg

                       そこへ 黒い影が・・・




CIMG5195.jpg

          せっせと ベッドを整えるセナ兄の邪魔する まもお嬢さん。




CIMG5189.jpg

          ちょっと ジャガードっぽい しっかりした作り。

       中の ベージュのクッション部分は
                夏は ひっくり返して ヒンヤリ仕様に。    おぉ~

     なんや チャックもいっぱい付いてて 外して洗える? 感じ。
           そして ずっしり重さも結構ある。

                   こんな 高級なベッドは セナまも初めてよん♪




CIMG5191.jpg

     せやけど、なんで このサイズを
                くるみが 使えると思ったんやろ・・・    笑

          柴としては 小柄なくるみでも セナの4倍はあるのに・・・     謎。





CIMG5214.jpg


            今日の まもちゃん。

         部屋着置いといたら 一緒に寝てた。
                     くるみこちゃん どうもありがとう。


         一夜明けても、どー見ても
                  やっぱり めっちゃ小型犬用にしか 見えへん。       笑















CIMG5215_convert_20170317014303.jpg

          満月の 最中。

    阿闍梨餅以外を 初めて食べた。

                甘いね・・・   うん。




プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ