甥っ子来襲。 




     今日もいいお天気 セナまも地方。
             晴れ晴れの見かけによらず 気温は若干低め。

          お布団干しと 毛布 (まもの巣に使ってたやつ) お洗濯。


               そんなセナまも家に お馴染み 妹と甥っ子が襲来。     笑




       CIMG1703_convert_20110107001949.jpg

          このブログ 初登場時の甥っ子ちゃん。

                       生後7ヶ月で セナまもと初対面。




CIMG5299.jpg

                  その甥っ子も とうとう4月から1年生・・・。




CIMG5298.jpg

                ホント あっという間ですねー

      今日のメニューも 代わり映え無しの
          ローストビーフ、生ハムマリネ、バーニャカウダ、
                               カプレーゼ、枝豆天。
                温かい料理、春巻きとかは 後で。

      野菜使い回したら 見た目がほとんど同じに写ってて ガッカリ   笑

                 彩りのプチトマトと 水菜のせいかと。 きっとそう。



CIMG5300.jpg

                    変わらず仲良し まもと甥っ子





CIMG5296.jpg

       卒業祝いは 乗り物靴下(笑)と こないだ買った ネームはんこ
                  そして uchu wagashiの落雁。

      甥っ子は 雅な事に 落雁が大好きなんで。    笑
                      味はチョコとバニラ、形は 動物のんにしたけど。




CIMG5319.jpg

     出したモノ全部+えび煎とか 手土産のパンとか
                       アイスとか カステラとか食べて
         スパークリングワイン、ビール、日本酒を飲み干して 帰られました・・・。

            ストレス満載 セナ王子。     笑



                        また 来週も来るんやってさ・・・     ふぅ・・・















CIMG5324_convert_20170326035124.jpg
          お疲れ まもちゃん

  妹と甥っ子が帰った後
        ぐったり眠り込む セナまも。 と、私。   笑

             みんな 年取ったね・・・







プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ