桜はまだまだ。 





             今日はいいお天気 セナまも地方

         日が 長くなりましたねー♪
               もう 18時過ぎても 明るいですよね。

                         日が長いと 気がのんびりします。




CIMG5377.jpg

                お休み日 私定番ピザで お昼。

                            黒胡椒 めっちゃ効かして。






CIMG5389.jpg

                      食べたら お散歩へ。

                 「桜まつり」の 桜の咲き具合を見に。




CIMG5393.jpg

              「であい橋」の上から 北側。

                         川べりの 雪柳 7分咲き? かな?




CIMG5396.jpg

                で、東側 桜並木は・・・

                         ・・・・・。   まったくやん・・・。




CIMG5399.jpg

                    まったく 咲いてなかった。

             この空が 桜で埋め尽くされるのは いったいいつ?




CIMG5403.jpg

                   十石船着場。

                          柳は 新芽が少しずつ。




CIMG5411.jpg

                こないだの 月桂冠の裏を 上の道から。

                 水が満ちただけで まだ 冬の景色やな。
                      下に見えてる枯れ枯れなんは 紫陽花です。




CIMG5413.jpg

                      もう 船の巡行は始まってます。

            明日温かくて 金曜は雨の予報。
                   で、土日は寒いらしいねんけども 見頃は 来週末???




CIMG5421.jpg

             なんか 良いのがセナの画像ばっかりやった。

                           まもは 明日の記事で 活躍してもらおう。


                セナまも地方に来られる方は 来週がお薦めどすえ~















CIMG5391_convert_20170330022510.jpg

  この川べりの 桜と柳の下は
     紫陽花と 雪柳やねんけども
         間違えて?雪柳も 盛大に切られてた!
  橋の上から見てた 咲いてた方は 船が通らへんし
                市?から放置されてるおかげで 無事。

        せやけど 紫陽花って こんなに枯れてて大丈夫やったっけ?





プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ