動画: ままんっ!唐揚げ取って来たよっ! 





          今日は 冷たい雨の セナまも地方。

               桜の開花も ストップやねぇ・・・

           明日も そんな暖かないし
                 「桜まつり」は ひょっとしたら 3分咲き程度?
                     
           飲めたらえーねんけども でも、3分ってなぁ・・・     笑




CIMG5434.jpg

         可愛いくて ちょっと天然なまもちゃん
                   こう見えて(?) お手伝いが大好き。

              何かを 一緒に買いに行ったら 運ぶのがお約束。

                 見た事ある方も 無い方も また どうぞ♪




[広告] VPS



        この後、袋から さらに唐揚げの入った紙製の袋を 取り出してくれます。

             今回は 落ちひんかったけども
                   前回は落としたので 慌てて止めました。    笑
         袋から取り出すだけではなく 私の手に渡そうとするので 中身だけ落ちちゃうんですよ。



       ちなみに 前々回は、中から唐揚げを一個だけ 咥えて持って来てくれました。

          
             どこまでも可愛くて 一生懸命な まもでございました。     笑















CIMG5441_convert_20170401024220.jpg

 これで 花粉も防げるのかっ!と 買ったけど
        乳酸菌食べて お腹を守ってくれる でした。   笑
  今日も 私のお腹には 100億個のシールド乳酸菌が!?

            まぁ 普通に美味しいし 満足。





プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ