今日の お散歩前と桜。 





        今日は いいお天気 花粉ぶんぶん飛んでる セナまも地方

               めちゃ くしゃみと 鼻水・・・。    うぅ・・・

           雨の日も関係なく くしゃみが出た 私
                            雨の恩恵 0やん。







CIMG5443.jpg

        気温は 結構低いんですよ。
               セナまも 楽しそうに日向ぼっこしてますけども。




CIMG5446.jpg

                  さて、お散歩に 

                       と、見えますでしょうか?

                 まもお譲さんの とんでもない警戒感。    笑




CIMG5447.jpg

    セナも 服が嫌でかなり抵抗するんですけども
             マーキング出来る誘惑には なかなか勝てないようで

         セナ捕まえて 準備完了したら
                 今度は まも、置いていかれまいと 必死になるんですよ。

       私的には どっちが先でも いーんですけどね

                      なんで 9年間同じなんか 不思議で。      笑




CIMG5448.jpg

                   明日は 「桜まつり」
                           きっと 楽しいよ♪




CIMG5450.jpg

                      あぅ・・・。    さくら・・・




CIMG5455.jpg
                     違う品種 白くて塊で咲くヤツ

                 こんな咲いてない 桜まつりって・・・

           たぶん 開催されて初やと思う。

      毎年 嵐が来て 中止か?って騒ぎになるのは お約束やけど
                           ここまで咲いてないのは きっと初めて。


      この桜の木がある場所より さらに日当たり悪いし
                          きっと もっと 咲いてないはず。   

                           OMGだよ  OMG・・・       シクシク















CIMG5444_convert_20170402034525.jpg

  しかも 明日もまだ寒いんだってよ
        明後日から どんどん気温が上がる 予報。

   けど、 桜舞う 入学式
          桜舞う 桜花賞  その方が いいかもね~♪






プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ