買っちゃった♪ G9X MarkⅡっ! 






         今日もいいお天気 セナまも地方
                    「春眠暁覚えず」って ヤツですかね・・・

                       いくらでも寝れる気分です。

             花粉のせいで 鼻かみすぎて さっきから血が出てきましたよ・・・




IMG_0060_convert_20170404023125.jpg

               本日の セナ王子とまも嬢
                          気分良さそうです。

              あんたらが良ければ 私は我慢よっ! 
                              と、窓を開ける バカ飼い主。





CIMG5463.jpg

   昨日の花見記事で お気づきの方も
            ひょっとしたら 居はるかもしれませんが カメラ買っちゃいましたっ! 
                よくよく考えたら 私、電化製品修理なんか
                               昨夏水漏れしたエアコンしか した事無かった。いつも 買い替え。   笑
  

                 土曜日にね~♪♪♪

                        G9X MarkⅡっ!   イエーイ♪





CIMG5470.jpg

       めちゃめちゃ良かった S110の後継機 S120
            その S120の後継機とちゃうか?って 言われてる機種です。




CIMG5466.jpg

                   首から下げる 専用のアクセサリーは無し。

              一応 S110のんにセットしてみたけど・・・
                                ギリギリ あかん感じ。




CIMG5464.jpg

      ネジは(カメラの底部にある固定用のネジ穴)締まるけど
                                微妙に はみ出てる感じ。

          今回のG9Xは 両側にストラップ穴が付いてるし
                      自分で 好きなんぶら下げてねーって 感じかな?
      普通は ストラップ用のんが片方1個だけ付いてる。 今回は それが引っかかってケースに収まらへんっ!




IMG_0001_convert_20170404023008.jpg

           3代目の S110が壊れてた間 頑張ってくれてた2代目 CASIO

      砂が入って? これも 起動が駄目になってたんやけど
                       微妙な動きながら 謎の復活を遂げてた。    笑
        画像が とても暗いのと 重いのが欠点やけど
                     ズームには強く 設定が めっちゃ簡単なんが良かった。

           ちなみに 1代目のんは 本当に手軽なCASIOのコンデジ
                 今でも無事動いてて 甥っ子の愛用機として 大活躍してます。




IMG_0002_20170402032607929.jpg

       他のメーカーの 高い方のコンデジは知らんけど
               ピント合わせる と背景が 自動でボケてくれるんですよ~↑↑

          で、カメラ内でトリミングが 可能なんです。
                          起動も めっちゃ早いですよ!

                  ただし 接写は苦手 ズームも そんなに。


    見た目が可愛くなって 重さがS110より軽くなって かなり気に入ってます♪
        
          コンデジ買い替え予定の方は
                  一度 手に取ってみはっては いかがでしょうか?





                 あ、値段は 今はまだ あんまり可愛くないです。     笑

















CIMG5460_convert_20170402032003.jpg

   本当は G9Xを買いに行ったんですよ。
 ところが もう店舗には無く
        新しい方 G9X MarkⅡしか 置いてなかった。
 コレ 2月に発売になったばっかりなんですよ。
          お値段 S110の倍以上でございます・・・。    シクシク
             今 急いで調べたら S110は発売から7ヵ月後に買ったから 安かったのかも。です。











プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ