2017 花見だわっしょい♪ 続き。 





            今日もひんやり セナまも地方 そして 雨、風。

                              桜、豪快に 散ってます・・・。

         ほんっとに 春のこの時期の天気 何とか ならへんのですかね?

                    桜は 散り際が 最も綺麗ですけども。


                        昨日の 続きです。




IMG_0293_convert_20170412022817.jpg

            セナまもと 小太郎の3ショットのお次は くるみもっ!

         小太郎キープの為に オカンが必死なんで
                             セナまもの視線は そっち。

              くるみは お尻尾だだ下がりでガクブルなんで 早々に断念。
                        貴重な ショットになりました。

        何で ガクブルかって? それは ここが石垣の上やからですよ。
         みんなは下、桜の木の根元で 普通に花見してはります。私達は 去年と同じく石垣の上。
                       ちなみに くるみこちゃんは 爆睡中ですよ。





IMG_0296_convert_20170412022904.jpg

               この頃からでしょうか・・・

                      桜が 猛烈な勢いで 散り始めまして・・・

                         ビールの中に 桜の花びらが。
                                 右は くるみと小太郎の為のヤギミルク




IMG_0313_convert_20170412023002.jpg

                   焼き鳥も 桜まみれ。

         ピリカラきゅうりなんて メインが桜の花びらみたいになりましたよ。

                    煮卵も 桜汁に浮いてる状態。     笑




IMG_0300_convert_20170412023054.jpg

                満開の桜、お城、舞う花びら・・・   ステキです。




IMG_0302_convert_20170412023206.jpg

                   一応 別のトコロですけども 変わらんね。




IMG_0307_convert_20170412023244.jpg

                 この枝垂れ桜は 明後日くらいが 見頃かと。




IMG_0310_convert_20170412023405.jpg

                    今日は まもの画像が多いね~





IMG_0322_convert_20170412023440.jpg

             あまりの寒さに 私のストールもブーツも奪って寝る くるみこちゃん

         ストールは セナまものベッドの為でもあったので
                         寝る所が無いセナは くるみこちゃんの上へ。
            ビールの缶が散乱してるのは 強風のせいですよ。 ちゃんと 持って帰りましたからね~




IMG_0312_convert_20170412023520.jpg

               ブーツを奪われた私は くるみこちゃんの靴。

            コレ めっちゃメッシュなんで スースーして寒いんですよ!

    「こんな寒いのに 何でコレ履いて来たんっ!」って 言う私に
                   「だって、買ったとこやし 履いてみたかってんもん」 って。

           ・・・なるほど。 そりゃそうや。 私も そう思うもん。 でも 寒い。    笑
   始まりは 私がくるみこちゃんのおNEWの靴を履いてみたかったんで 先に履いたんですよ。  
     で、仕方なく 私のブーツを履いたくるみこちゃんが あまりの暖かさに 履いたまま脱がなくなった。 というのが 真相。





IMG_0317_convert_20170412023611.jpg

               そして 毎春恒例の 団子乗せ乗せ~♪

          ひさんちさん(ブログお休み中)が 作ってくれはったヤツですよ♪

                    今年も バッチリキメてくれましたっ!

                        小太郎も くるみも挑戦したんで UPされるかな?   笑




IMG_0319_convert_20170412023645.jpg

                 帰り際 石垣の上から降りてきて 最後の1枚。

           スカっと晴れてくれたら バックは全て青空で
                            桜が 映えたんですけどね。

      でも、偶然 満開の時に宴会が出来て良かった。
                  あまりの寒さに ビールは全然進みませんでしたけども。



                         みなさんも ステキ花見が出来ますように・・・。
















IMG_0291_convert_20170412023750.jpg

   風さえ無ければ くるみこちゃんの足元以外
           みんな 防寒対策 万全やったんですけどねー
  寒さに強い私でも 帰るちょっと前は 走り回って
            寒さを しのいでましたから どんだけ 寒かったか・・・。      

     こないだの オカンとの道端花見といい
                      今回の お城花見といい・・・ 

               お尻が 寒さ対策の決め手だと知りました。      笑




プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ