爪切り散歩と またまた夜桜少し。 





       久々 青空でめちゃくちゃ寒くない日です。 セナまも地方。
                                  花粉も 絶好調ですねぇ・・・

         春は 桜がステキですけど 花粉がね・・・
                    梅雨は 湿気が嫌やし 夏は暑い。
           
             冬は 寒すぎるし
                    文句が無いのは 今んとこ 秋だけ。   笑




IMG_0342_convert_20170414030519.jpg

          昨日 散歩に出かけたら 偶然小太郎に会いましたよ。

                        定休日の中華屋さんの前で にゃんこ発見。




IMG_0344_convert_20170414030737.jpg

                     画像見て おわかりかと。    笑

                           まもだけ 大騒ぎ。  見切れるくらいね。




IMG_0337_convert_20170414031317.jpg

                  行き先は・・・  爪切り。

                        人が居ないので 代わりばんこね♪




IMG_0341_convert_20170414031412.jpg

               オカンと小太郎に 見張っててもらいますよ。

           今回は 落ち着いたもんです。
                   今日の担当の方は ヤスリ多用で ゆっくりです。

                      セナには その方がいいかも。  です。




IMG_0345_convert_20170414031652.jpg

              オカンとばったり と、いう事は・・・

                         やっぱり ビール買って 夜桜ですよ~♪




IMG_0358_convert_20170414031859.jpg

           この写真撮ったん 8時前ですよ。
                       すごいねー この NEWカメラっ!

          この日、この場所は 本当に桜を眺めながら飲めます。

               首を 動かさなくても。 で、ほんのり 工事現場のライトで明るい♪



IMG_0354_convert_20170414031746.jpg

        でも、でも・・・ こないだの(道端花見と 桃山城花見)比じゃないくらい 寒いっ!

         ホンマに寒くて 私とオカンが 500ml2本ずつで退散ですよ・・・

                 薄着やったんと ビールが冷え冷えでねー     笑


                           まぁ 楽しかったしいっか♪















IMG_0324_convert_20170414031939.jpg

      膝の上のセナが 震えるくらい寒かった。

   セナまもを 家に連れて帰った後は・・・

    またしても フラフラと飲みに出た 私とオカンでございました。    笑
        で、飲んだ暮れて 昨日ブログお休みでした。   ウハハハハー





プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ