新しい服はぞうさん柄。 






        今日は いいお天気で 気温も上々の セナまも地方です。

                上着を 内ボア外したコートから カーディガンに替えました。

   そして ちょっとお高い焼き鳥 食べてきたんですけどね
       偶然 同じ日に コートからカーディガンに替えた後輩ちゃんと
                震えながら さっき 帰ってきました。 ちと 寒かった・・・     笑





IMG_0464_convert_20170419030412.jpg

          そうそう、豚足の焼いたん食べたら 上唇と下唇がくっつきました。

            コラーゲン すげぇ・・・   明日 艶々になってる筈♪

           後輩ちゃん曰く 「明日、水晶玉みたいになってますよっ!」 って。

                         楽しみや。     笑







IMG_0458_convert_20170419030536.jpg

        そんな 明日水晶玉みたいな顔になる予定の 飼い主の元に (笑)
                    久々に買った服が 届きましたよ♪

                    モスケープ(蚊除け)の ぞうさん服。





IMG_0463_convert_20170419030453.jpg

             もちろん アウトレット¥1080服ですけども
                               うはははは~ 可愛いねぇ♪

               フードは とんがり帽子らしいです♪   どれどれ




IMG_0457_convert_20170419030616.jpg


                     ん? んんん???     

            フード生地 柔らかすぎて 耳に負けてしもて
                   まるで・・・ ほっかむり?パーマ中のおばさん???


                       思ってたんと ちょっと 違う・・・       笑    















IMG_0455_convert_20170419030708.jpg

  夏服、なんか ストライプのんばっかりなんですよ。

    で、ちょっと 違う柄を と。
 なかなか 気に入ったん無かったんですけども
                やっと 可愛い♪と 思えるのが。

          ぞうさん柄。 可愛いね~      笑





プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.4キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 2.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
ノーリード大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ