本日も退屈セナまも兄妹。 






        今日も いいお天気やった セナまも地方
                      休み前やし 特別出勤。  しゃーなしで 出勤。

                 こないだ お高い焼き鳥 ご馳走になったしな。    

                      で、仕事 めっちゃ忙しくて 出勤して正解。

       暇やったら こないだ私にチューハイ買ってきた新人君が
                     今度こそ ジュース買ってくれるって 言うてたけど。

                結局 忙しかったし 経営者が買ってくれた。

             ん? あれ? どっちにしろ ジュースGETやってんね。 私     笑
                       今回は ちゃんとコーヒー買ってきてくれた。





IMG_0571_convert_20170429042954.jpg

              と、言う訳で 本日も退屈 セナまも兄妹

                  お昼ご飯の お残し待ち。
                         セナ、一度も残した事ないけども。




IMG_0579_convert_20170429043037.jpg

                  お昼ご飯の後は まったりまったり 日向ぼっこ。





IMG_0582_convert_20170429043123.jpg


                      で、仲良く お昼寝。


            土曜は たっぷりお散歩 
                  と、言うわけにはいかない お天気予報。

            
                              さて、雷雨 来るかな?


















IMG_0578_convert_20170429043206.jpg

     美容院に行きたかってんけども。
 
   仕事で キャンセルしたし・・・
    今日 雷雨になったら セナまもが不安がるし・・・
        日曜は 家の事したりしたいしなぁ・・・

                   うーむ・・・







プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ