中国生まれのカメラ用ネックストラップ。 






          今日は 暑い暑い セナまも地方
                    初夏のような日差しと 気温でした。

         お散歩 はよ行きたいけど 暑過ぎてなかなか・・・

     結局 家出たの18時前。 
          けど、みんな考える事は一緒やし
                   いっぱい友達に会えて セナは楽しそうでした。

                       まもは・・・  わからんけど。      笑





IMG_0595_convert_20170501033138.jpg

          Amazonでね カメラの ストラップ買ったんですよ。

      商品到着予定が 5/2~5/14って めっちゃ不定期で ???って思ってたら・・・

           国際郵便・・・   どうりで 手数料いた訳や。

                       しかも CHINAから・・・ 知らんかった。




IMG_0596_convert_20170501033225.jpg

        昨日、TVで 中国の宅配物仕分けの めちゃくちゃさ見た後だけに・・・
                  
                    割れ物ちゃうけどもさ   ねぇ・・・
          荷物投げたり タバコ吸いながら仕分けしたり 開けて 中のモン食べたりしてたし・・・

        二重の分厚いビニール袋の中に 内側プチプチの紙製封筒
                            その中に ジップロックもどきに入った 商品。

                       おぉ ちゃんとしてる。      笑




IMG_0597_convert_20170501033312.jpg

              で、商品は・・・     ありゃ バラバラ     笑

                       でも 変な臭いも シミもなんも無し。 美品。




IMG_0600_convert_20170501033352.jpg

                      ほつれも 左右差も無し。




CIMG5472_convert_20170501033550.jpg

                          ???

               が、しかーし どう使うのか さっぱりわからん。     笑




CIMG5474_convert_20170501033622.jpg

              で、買い物した時の画像 もっぺん出して 見て確認。

                   ネジ外して バラバラやったやつ SET



CIMG5478_convert_20170501033708.jpg

              三角っぽい皮のんで 輪っかからの傷を 守る感じ。

        三角のんの上から カメラのストラップ穴に
                    アンティーク調の輪っかを通すだけ なんやけど・・・

       1時間経っても 昼寝(夕寝?夜寝?)挟んで
                        また、チャレンジしても 通らへんっ!

            爪傷だらけになっても 親指と人差し指真っ赤になっても 通らへんっ!



                        どーすんねんっ!     怒















IMG_0599_convert_20170501033443.jpg

    まったく同じ伝票(?)が 4枚も。
              これは いったい何でしょ?

  それにしても 中国から とか 一切書いてなかった。
       こういう事も あるんやねぇ・・・
                 受け取って 初めてわかった。

           さて・・・ まぁ 明日も 仕事頑張る。 とりあえず。    笑





プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.4キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 2.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
ノーリード大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ