我慢の兄とおねだり妹。 





          今日も暑かった セナまも地方。

        暑い言うても 1日シビシビした雨。
                傘がいるような いらんような 微妙な天気。

                  明日 晴れるかなぁ・・・  晴れるといーけど。




IMG_0701_convert_20170510033038.jpg

            山○さんからもらった 普段はもらえない
                             THE ワンコな おやつ。

               日曜日、 すっかり忘れてて 洗濯しようとした服から落ちた。




IMG_0702_convert_20170510033249.jpg

         別に 食べたらあかんとも 良いとも言うてへんのに
                     勝手に我慢して 眺め 見張ってる おフタリさん。




IMG_0704_convert_20170510033401.jpg

       どうすんるんやろ と 放っておいたら
                1時間ほど経って フードファイターまもが シビレ切らして




IMG_0706_convert_20170510033531.jpg


                  「これ 食べたい」って 持って来た。     


             「えーよ」って あっさり許可したら めっちゃ驚いてた。

                          
                      もう、次から 待たへんかもしれん。    笑

















IMG_0769_convert_20170510033612.jpg

  さっき、1年?半年?ぶりくらいに
               「ハウス」って 言うてみたら
  セナ、さっさとサークルに入って 「何か?」顔。
        よー 覚えてるんやねぇ・・・

  まも? まもは???顔で ウロウロ。
  さっぱりわからんみたいで
            とりあえず伏せして ニコニコ顔。

         まもちゃん・・・ そーとちゃう。     笑





プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.4キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 2.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
ノーリード大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ