困った。 かもしれん・・・。 





          今日も どんより暑かった セナまも地方。

     なんや暑いのに 体が なかなか付いて行けへんわ・・・。
              っていうか このまま 梅雨突入???   うわぁ・・・  嫌やわぁ。




IMG_0822_convert_20170516024714.jpg

        ちょいダイエットの為に ちょっとだけご飯減らした セナまも兄妹。

                さっそく 今日吐いてくれました。 今日は まも。

        セナまもは ご飯減らすと 吐くんですよねぇ・・・
                  で、その吐く前のウロウロで 私、目が覚めるんですよ。




IMG_0815_convert_20170516024806.jpg

                じゃ、ご飯 3回に分けたら?って?

             私の生活リズムでは 5時、13時、21時・・・   むーん・・・
                    今は 13時と 1時~3時の2回。




IMG_0816_convert_20170516024843.jpg

                お気づきの方 もいはると思いますが ・・・

                  21時が 非常に怪しい。    笑
           仕事が 22時帰りやったり 飲んだ暮れたり 飲んだ暮れたり ・・・




IMG_0814_convert_20170516024922.jpg

               野菜等で カサ増し?  

        それは・・・ セナの除け飯になって まもが食べる。
                              で、セナが 空腹で吐く。

       コンニャクでカサ増しは セナ、涙やけがひどくなったし
                         おからで増量作戦も セナが腹痛起こす。

      山盛り運動は 禁止されたし
         おやつは 行ってきますと ただいまササミの2回 ほんの少しだけやしさ



                   あれ? まぁまぁ 行き詰ってる? 私・・・     あぅ















IMG_0823_convert_20170516024957.jpg

    今日は 久々盛大に家の中で 追いかけっこ。
  
    息が切れるくらい走り回ってた セナまも。
         セナ 完全復調です。

  私が嬉しそうに ニコニコしてるので
               さらに ハッスルした模様。

          元気が 1番ですよね~♪




プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.4キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 2.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
ノーリード大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ