ぞろぞろ・・・ 休日散歩。 





  今日は暑かった セナまも地方。
     夕方になると 突然風が吹いて 涼しくなるんやけどね。

  昨日の ストロベリームーン 
           大切な ワンコヒトと 一緒に見れました? 




1_20170611_031409縲€・匁怦・托シ先律縲€謨」豁ゥ_convert_20170611040341
        画像デカっ!  ( ̄▽ ̄;)

       今日の セナまも散歩。

 うんPした時に セナのリード預けて
    何故か そのままオカン(小太郎の)が 持ってます。
          私は まものリード持ってます。

 別に 誘い合わせた訳ではなくても 休日はこんな感じ。

 先頭は セナ、次に まも。
 その後ろは 小太郎(コタハルの)、次がハルで、またまた小太郎
       最後尾が きなこちゃんです。  ぞろぞろ・・・   笑

     あ、撮影は 全部オカンです。




_20170611_031509縲€・匁怦・托シ先律謨」豁ゥ2_convert_20170611040225

 セナまもとコタハルは その気になれば たったか歩くけど
     小太郎と きなこちゃんは・・・   

  先頭で 一番小さいけど 一番年上のセナ

            こうやって セナまも後続確認は いつもの事。




_20170611_031603・匁怦10譌・謨」豁ゥ3_convert_20170611040243



         オカン・・・  リード捌き しっかりして。















_20170611_031710縲€6譛・0譌・縲€貅€縺セ繧祇convert_20170611040356

 で、オカンとオトンと一緒に 鱧食べに行った。
  落としと 天ぷらで食べた。

        夏やね~ ( ´艸`)♪




プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ