セナまもとペットボトル遊び。 





  今日は 過ごしやすかった セナまも地方。

 とくに なーんもするでもなく
        ぼやっと お休みが終わってしまった・・・。

          休みって そんなもんか。  ( ´∀` )




IMG_1201_convert_20170612032721.jpg

  元保護ワンコのしんちゃんを見送る 今日のセナまも。




[広告] VPS


   セナまもの ペットボトル遊び。

 500mlのんじゃ すぐ出ちゃうので
          我が家は 2lのを使います。

 が、なかなか出せない まもお嬢さん
       咥えて あっちへウロウロ こっちへウロウロ     笑




IMG_1176_convert_20170612032745.jpg

   それを見てた セナお兄様

          僕が やりますっ! と言う。




[広告] VPS


  利口なセナは すぐ出すから 撮るのが難しい。

   今回利用されたのは 私の美しい足。    笑

  何かに当てて 動かないようにして
         鼻で持ち上げて ペットボトルを逆さにして・・・ 秒殺。

       早すぎて 良いのが撮れへんねんなぁ・・・
        ダイエット中の為 何回もはね・・・




IMG_1199_convert_20170612032808.jpg

   ちなみにまもちゃん この日は 1度も出せなかった。

          また 500mlので練習やね~     笑














_20170611_031947・匁怦10譌・縲€縺溘□縺・∪_convert_20170612032644

  これは 昨日のただいまー画像。

 お利口セナ王子、バッグにinしてるつもり。
           あれ? 利口じゃない???    笑

  思い付きでやったし ペットボトルに
              お茶が 残ってた・・・  ね。洗ってないの。





プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ