ファビュラスセナ王子の目頭おハゲ。 





   今日も なんとなく涼しいような
            今は 寒いくらいの セナまも地方

       朝晩とお昼の気温差 半端ないね。
                 ずーっと 暑いよりずっといいけど。





IMG_1172_convert_20170613034732.jpg

  最近 たまに書いてる
         セナの目の周りの ちょいおハゲ。

      正しくは 周りというより目頭。




IMG_1182_convert_20170613034756.jpg

   涙やけが できてる訳じゃないんですよ。

 そりゃ スペシャルでゴージャスなセナ王子やけど
            チワワなんで やっぱ涙量はあるけども。




IMG_1200_convert_20170613034820.jpg

     ここ数か月の事なんやけども。

 二人の獣医に言うてみたけども
        左右均等やし 痒みも無いし 充血もないのでスルー

  歳なんかな? 醜美にこだわる訳じゃないけども
     セナには ずっとずっとアメージングな美しさを備えた 王子で居てほしい。





IMG_1206_convert_20170613034840.jpg


   こんなにベロ出して寝て アメージングも
             ファビュラスも あったもんちゃうか。     笑















IMG_1205_convert_20170613034902.jpg

   あんまり老けない まもお嬢さん。

 ホントは セナ
   自慢のお尻尾毛も スカスカになってきた。
 犬の厄年 ご存じでしょうか?
       7歳、10歳、13歳、16歳です。

           あ、私には もう厄年さえない・・・。   笑

   明日は 飲んだくれる予定でございます。 お休みです m(__)m 







プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ