セナ王子 10歳のお誕生日おめでとう。 






   今日も暑かった セナまも地方。
            涼しくなるって 聞いてたと思うねんけどな・・・

  昨日は またまた鱧(ハモ)食べに行ってました。
    大好きな鰰(ハタハタ)と 英勲を冷で・・・ 最高でございました♪




IMG_1260_convert_20170615033554 (2)

  そして本日 6月14日 セナ王子 10歳のお誕生日ですっ!




     IMG_1270_convert_20170615033622 (3)

   ファビュラスでアメージング、ゴージャスかつ
             ノーブル、キュートなセナ王子 10歳です。




IMG_1262_convert_20170615033642.jpg

  何か区切りの10歳やしと 思って
         財布握りしめて ステキケーキ買いに行ったけど

          やっぱり いつものハートケーキ・・・     ( ´艸`)




IMG_1265_convert_20170615033720.jpg

   あ、もちろん まもも居ますよ。

        セナが 主役と感じてるのか 横でぺちゃんこ。   笑




IMG_1273_convert_20170615033739.jpg

    なんとかなだめて セナの横に。
  
    願うのは 今は 健康のみ。

 犬の神様 どうかセナが 今年もまた1年 無事過ごせますように。
      痛い事やツライ事が 起こりませんように。

  明日も明後日も その次の日も セナが楽しく暮らせますように。




IMG_1276_convert_20170615033804.jpg

      さぁ 召し上がれ♪

   まも、遠慮して なかなか食べない。
           普段の実まもを知ってるヒトには 驚き? ですよねぇ・・・  笑




IMG_1277_convert_20170615033827.jpg

   ガッツリいく セナ兄横目に
           まもは そーっと そーっと     笑




IMG_1279_convert_20170615033850.jpg

   歯なんて無くったっ て全然平気ですよ。

    プレートは まもが食べたけどもね。



  私の可愛い可愛い 小さな騎士 セナ。

  どんな状況や状態でも いつもででんっと構え
     何事にも動じず よく考え 私にいろんなモノを与えてくれる セナ。

         感謝の 気持ちを込めて・・・


                セナ、お誕生日おめでとう















IMG_1266_convert_20170615033917.jpg

 そして、一緒に生まれた ぶーちゃん
     心臓病と戦ってる キキ お誕生日おめでとう。







コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 ☆Happy birthday 10歳☆
   セナ王子ヽ(^o^)丿

  舌チョロ 可愛い~~~~(^_-)-☆

   10歳の 1年も
    楽しい♪楽しい♪ 年になりますよぉ~に(*^_^*)

No title

セナ王子 10歳お誕生日おめでとうございます🎊

舌チョロさんもゴージャスな胸毛も可愛くて
愛しいね。
ずーっとステキ王子!

健やかに楽しい日々を過ごせますように~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。^^

セナちゃん 満10歳のお誕生日おめでとうございます。^^

とても美男子君^^
蝶ネクタイもお似合いです。^^
この1年も健やかにご家族とお幸せに~♪
おめでとう^^

No title

セナ王子
10歳のお誕生日おめでとうございます

ハートケーキ
色合いが王子にぴったり
お上品ですてきです
もちろんお味も・・・

ほんとですね
健康であるように
それが一番ですね

ぶーちゃん
ききちゃん
ともども
素晴らしい一年でありますように~♪

追伸
なっちさん
ヤギミルクパウダー
ショコラに良いようで
お通じもグッドです
教えてくださりありがとうございました♪

No title

セナちゃん10歳のお誕生日おめでとう!
蝶ネクタイが若干、大木凡人ちっくに見えなくもないけど
そこは王子として・・・
いや太陽神のアポロンの如く眩しいでございます(笑)
この1年も元気に楽しくママンの騎士としてご活躍ください。

10歳か・・・あっと言う間やなぁ~
でも、歯無くてもモリモリ食べれるんやから
元気なもんやね♡
やっぱり食べるって大切やもん!
お互いのわんこが健康でありますように♪

No title

セナ王子、お誕生日おめでとう!
犬小屋のま~ちゃんに似てて
親近感満載の王子v-238

10歳♪ニックと一か月違いの同級生。
これからも健やかに!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

セナ王子はいつまでも可愛くって、10歳には見えませんね♪
言われませんか?

いつも二人の姿に癒されています
この一年も元気に楽しく過ごせますように
お誕生日おめでとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お祝いありがとうございます♪



=paku mamさんへ=

ありがとうございます♪

10歳ですよ。 ほんとうに早いです。
舌チョロももっとひどくなるかも ですね・・・。

今年も1年セナが楽しく暮らせるように努力します!

はなびちゃんの成長楽しみに見ています。

ありがとうございました。




=ごんだいママさんへ=

ありがとうございます。

ゴージャスな胸毛・・・    笑
イタリアあたりでは日本以上にモテるでしょうか
このステキ胸毛のせいで
ご飯時は前掛けしないといけないんですけどね。  笑

あんまり本犬は気にしてませんが・・・  ね。
ごんだいママ家の両王子にもよろしくお伝えください。

お祝いのコメントありがとうございました。




=machiz4さんへ=

ありがとうございます♪

実セナはもう少しだけ画像より可愛いです。
何故か目がいつも少し細く映るんですよ・・・。
歯を抜いたせいで顎やマズルも少し細くなっちゃったし・・・

でもこれもそれも無事10歳を迎えられたから言える事ですよね・・

コメントありがとうございました。




=shunkaさんへ=

いつもありがとうございます。

セナにハートケーキしちゃったら
まもの時は・・・ 悩むんですけどねー    笑
もうちょっといいのにしようと思ったら
「野菜ケーキ」になっちゃって色合いがね・・・

セナにも妹キキと同様心臓に問題が出てきちゃいましたけども
そんな事微塵も感じさせないほどセナは元気です♪

ヤギミルク、カルシウムも豊富で
ウチでもセナまもに飲んだり食べたりしてほしいんですけども
何故かNGなんです。
ショコラちゃんは食べれて良かった♪

またこれからもよろしく です♪



=ひまちゃんへ=

ちょっとー ちょっとちょっとっ!
大木凡人と一緒にせんといてー
こんなにゴージャスでファビュラスな王子やのに。  笑
蝶ネクタイも人用のステキな・・・ あれ? 大木凡人?  

そうそうモリモリ食べてくれると体がね
体力もつくし被毛もキラキラやし ありがたいわ。

セナまもがご飯食べへんってありえへんからね。
あ、飼い主も明日「みちくさ」行ってくるわ。

また飲もうね♪



=きゃふさんへ=

ありがとうございます♪

そうそう、写りによっては本当にそっくりに見えますもんね
曾祖父かどこかが同じかもってくらい似てますよね。
まぴーちゃんもいつまでも元気で
この顔の系統って健康よねーって言えるくらい
歳いっても元気でいてほしいです。

あ、ニックおばしゃま、ぜんっぜん老けませんねー
退色もないし相変わらず走り回ってるし・・・

10歳ってまだまだ元気?な気がしてきました。  笑




=くるみママへ=

コメントありがとうございます。

ちょっと疲れると眉毛?ダッフィー感が出ますが・・・   笑
まだまだ足腰もしっかりしてますし
食欲も満載ですし老いを感じた事ないです。
ちょっと頑固になってきたかも くらいです。
確かに、パピーに間違えられますけども 
動きはまだまだ俊敏です。

頑張ってセナまも共々健康に楽しく暮らせる環境を
いつまでも維持していきたいです。  

No title

セナ王子様、お誕生日おめでとうございます。
ゴージャスなコートに、大きくてキラキラした瞳
とても10歳には見えないベイビーフェイス^o^
いつまでも可愛くて頼りになる王子様でいてね!

また1年、セナくんとまもちゃんとママさんが
元気に、楽しくすごせますように♪( ´θ`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

出遅れてしまいました~~
セナ王子、お誕生日おめでとう!!
私と一緒だったんだ~~(去年もそう思ったのに)
10歳になっても、何歳になってもステキ王子様でいてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お祝いありがとうございます♪



=hanaharu3さんへ=

ありがとうございます♪

さすがに下半身の毛が寂しい感じになってきましたよ。
今年の喚毛私が無理やり抜いちゃったからかも。
もうあんまり毛は生えないやろし
今ある毛を大切にしないとね・・・

今年も1年元気に過ごしてもらいますっ!

これからもどうぞよろしくお願いします。



=smileママへ=

ありがとうございます!

そうでしたね6月14日生まれは
きっとファビュラスでアメージングなはずっ!
セナとsmileママ 今年も良いこと満載予定。   笑

まだまだ元気でいられるよう
私も尽力する予定ですっ!    笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ