セナまもの両親と姉妹。+両祖父 





  今日は・・・ 暑かった。 めっちゃ暑かった セナまも地方。

   窓開けて出たけれど 夜帰ってきたら
         部屋が まだむっと暑くて ドキっとしたわ。

 セナまもは 特にどうって事ないみたいやけども。
           夕方 もっともっと暑かったんちゃうか 思って。

      まぁ、涼しい 陽の当らへん洗面所や別の部屋、

                   石床の玄関へも 自由に行けるけども。




  _20170620_022827_繧ゅb縺。繧・s_convert_20170620025903

             さて、誰でしょう?

 セナの妹で まもと一緒に生まれた 「ももちゃん」ですよ。
     首回りは 肉ではなく毛ですよっ!  私も 誤解してたけど。   笑

    セナとまも どちらに似てます?

               ももママに キキの様子を聞きました。




_20170619_225139縲€繧ュ繧ュ繧ソ繝ュ繝翫リ・胆convert_20170620025835

     こないだ 一緒にフィラリア予防薬 もらいに行ったんやって。

  左から セナと一緒に生まれた まもの姉 キキ
      真ん中 超陽気なメキシカン 太郎パパ。
        右はスムチーの 賢いナナママですよ。




_20170619_225502縲€繧ソ繝ュ繧ュ繧ュ繝翫リ・狙convert_20170620025849

  ほぼ完ぺきなルックスを誇る 太郎パパやけど・・・   

        この画像で いろいろわかるかと。   笑

 私の チワワの概念を すべてぶっ飛ばしてくれた 太郎。
 ブルブルチワワ? んなチワワ どこにも居ーひんかった。
 どっしり落ち着いた 利口なナナと 明るく超社交的な 太郎。

       この両親でなかったら 私はセナと暮らしてたかな?




IMG_1298_convert_20170620025608.jpg

   セナ、まも あんたらの ご両親ですよ。

 あ、キキの話やった。
      キキ、今のところ元気だそうで。 良かった。


IMG_1300_convert_20170620025629.jpg


  まもの もげそうに首を曲げる癖は パパ譲りやってんね・・・

            ついでに 頭の中身も  か?    笑















IMG_1299_convert_20170620025644.jpg

  キキも 無事10歳迎えられて良かった。

 セナは 中身もお顔も ママ似ですよ。
 (本当は 母方祖父 BRAMERITA WIZZ KID に
        似てる気がする。 ずうずうしいか 笑)

   18日は 父の日やったんで セナまものパパ紹介でした。

  こちらちっとも似てない父方の祖父
       MAR-RICH'S ALL MY X'S-L 名前の読み方さえさっぱり。  笑


   ほうほう どんなじいちゃんや 思った方は ググってみてくださいね
           リンクは 著作権の関係で出来ないの・・・
                  でも、ばあちゃんも 見れる    笑

 あれ アメリカ血統とイギリス血統のかけあわせやってんね・・・ (;^_^A



プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ