有意義な1日はハリネズミと共に。 





  激しい雨は午前中だけで
       私が起きた昼過ぎには 陽も射してるくらいでした。

          でも、地べたは ビチャビチャ・・・。

    お散歩は無理やけど
           セナまもは 私にお付き合いです。




  _20170622_012804_convert_20170622043822.jpg

    職場のコが 一人暮らし始めたので 突撃っ! ですよ。 
      (前 仕事時間中に 私にチューハイ買ってきた 若造君。)  

 テーブルが 50cm四方しかないんで ごちゃついてますけども。
     たこ焼きと アヒージョのハーフ。

 立ち込めるニンニク臭に 若造君悶絶。
        新しい部屋で するもんじゃありませんな    笑



  _20170622_012907_convert_20170622043853.jpg

     冷蔵庫も50cm四方なんで 食材は完食が絶対。

 半分で 温度設定変えられる訳じゃないんで
       ハーフは 絶対おすすめできませんっ!!!
   アヒージョに合わせると たこ焼きはいつまでも焼けへんし
    たこ焼きに合わせると アヒージョが焦げて 炭になって
           油が飛んで 煙が出てきます 大騒ぎ 間違いなし。 負傷者2名


 鉄板に替えて 冷凍のエビ一袋全部アヒージョにした時は
              部屋中 エビ臭 エビピラフの香り。

  若造君は 寝込んでしまいました。
  後で またタコ焼き器でホットケーキしたら バニラの香りで 満たされましたけども。
        注意: 中に チョコを入れると 必ず口の中火傷します。 負傷者 全員   笑





  _20170622_012708_convert_20170622043747.jpg

          じゃじゃじゃじゃーんっ♪

    今日の 私のお目当ては 後輩ちゃんのハリネズミ♡

             「こてつ君」




_20170622_012731_convert_20170622043803.jpg

  セナの反応は予想通りやったけど
        まもが・・・  まもが エライ事に。   笑

  お世話したくて したくて仕方ないようで
       ずっとついて回って じーっと見て 嗅いで はしゃいで・・・




_20170622_012841_convert_20170622043839.jpg

      対赤ちゃん(ヒトの)と 同じ反応でした。

 ハリネズミと 一緒に暮らせる事もわかったし
   タコ焼き器でハーフは あかん事もわかったし
       ホットケーキの中 にチョコ入れたらあかん事もわかった。


            有意義な1日やったな。    うん。















IMG_1306_convert_20170622043606.jpg

    セナまもは というと・・・

 いつも通りの いいコで
 みんなに めちゃくちゃ可愛がってもらって
    部屋が エライ事になった若造君を 癒してました。

         お疲れさま。   笑










プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ