注目の的。 






    今日は雨。 一時 止んでる時間もあったけど 雨。

   ふぃ~ 昨日 散歩2回行っといて良かったわ。
             なんて思ってるのは 私だけ? かなぁ?




IMG_1328_convert_20170626033159.jpg

  私の動きを じーっとずーっと見てる セナまも。

           昨日の 2回散歩が逆効果? な ような・・・




IMG_1330_convert_20170626033218.jpg

 友人達も家に居るのか 頻繁にLINEの着信音が鳴るたび
                  目を輝かせる セナまも兄妹。

      あなた達を連れて お出かけ じゃあ ないですよ。




IMG_1323_convert_20170626033249.jpg

      雨が降ってるのに 夕焼け。

               どっこも 行かへんよ。




IMG_1348_convert_20170626033335.jpg



          なぜなら ママンは 猛烈にお腹壊してるから。     笑
















IMG_1325_convert_20170626033355.jpg

一応 外の雨具合を確認する私を確認しに来た まも嬢。

 お昼に 琵琶を20個以上食べたのがあかんかったか・・・
      マンゴーシャーベット食べたのがあかんかったか・・・

         久々、猛烈お腹掃除完了。   笑





プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ