早起きはササミの得。 






  蒸し暑いうえに さらに雨で 益々蒸してきたセナまも地方。

   梅雨やしね、梅雨やし 仕方ないけどね
        けどね もうちょっと 爽やかな雨ってない?   無いか?



IMG_1366_convert_20170628034710.jpg

 今日は仕事やし 夜から雨
        って事は 明日の地面の保証が無い。

         で、予告通り 朝んぽ。
           何か 服の様子が可笑しいのはスルーで。



IMG_1365_convert_20170628034729.jpg

   いや、ほんと 朝涼しかったんですよ♪

             セナまも、ハァハァ無しで お散走。




IMG_1356_convert_20170628034750.jpg

   でっかくなったまもも 大喜び♪

        涼しー♪ 私のテンションも まぁまぁ↑   ( ´艸`)




IMG_1360_convert_20170628034807.jpg

   セナまも近所に やたら多い この色の朝顔。

     早咲きなん? 普通のとは違うの?
           ひょっとして 朝顔ですら無いとか?




IMG_1362_convert_20170628034825.jpg

  5時半から歩き回って そろそろ帰ろうかと思ったら
       ササミおばちゃん (小太郎のオカンです   笑)に 遭遇♪

     大量に 朝オヤツGETっ!

                早起きは ササミの得やね♪





IMG_1364_convert_20170628034848.jpg


          美味しいねっ♪
















IMG_1359_convert_20170628034907.jpg

 朝んぽ 面倒なんやけど
    ちゃんとお散歩したぜ感が 満たされるわ。

    ただの 自己満なんやけどね。

          でも、運動して目が冴えて 寝つきが悪いねんなぁ・・・







でもねー でもねー 朝って ちょっと変なヒトも多いんですよねー
セナまも地域だけ? かなぁ?
夕方というか 夜の方が安全っぽい。

今日もねー 知らないジョガーが 私の後ろで
めっちゃスピード落として 結構な距離付いてきはったんやけども
いくら避けても越さーらへんし ???って 思ったら
「ちょっと変わったヒトが 来てるよ」 って。
声かけたら変かもって 気ぃ使ってはったみたい。
けど、注意したい・・・ って 感じ?

もうちょっと遅い時間に出たら 玄関掃除の人が増えるから
次からは そうするつもり。




プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ