セナまもとハリネズミ。 






   今日も蒸し暑かった セナまも地方。

  台風の影響は いかがですか?
       また 降るって言うてますね。 お気をつけください。

           セナまも地方も また雨やって。





IMG_1507_convert_20170707031819.jpg

      後輩ちゃんと言えば・・・




IMG_1524_convert_20170707031959.jpg

     ハリネズミの こてつ君。




IMG_1541_convert_20170707031858.jpg

      セナまも 今回も夢中。




IMG_1511_convert_20170707031923.jpg

       じーっと じーっとね。    笑




IMG_1519_convert_20170707031941.jpg

 こてつは ベタ慣れした個体じゃないんやけども
   怖がって針を立てたり 丸まって動かなくなったり という事はないです。

 ビビリんちょなんで ワンコなんて
           全然あかんか思ったんやけど 平気でお構いなし。

       ハムスターは まったくあかんかったらしいけど。




IMG_1527_convert_20170707032019.jpg


          あ、ハリネズミやけども

                   もぐらの仲間ですよ。     笑














IMG_1528_convert_20170707032039.jpg

 顔や足、お腹はOKやけど
    針の部分触ると 「プシュっ」って怒る。
 けど 噛んだりとか 針立てるって事はないです。

  夜中1時まで お邪魔してたけど
     無理やり起こした この画像時間以外は ずーっと寝てた。




プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ