グフフな夜。 






  今日も暑かった セナまも地方。
          明日は もっと暑いそうで・・・  うぅ・・・

   全国的に暑いし そう文句は言うてられへんな。   
              セナまもは 涼しい室内で悠々としてます。



         セナまもは とても甘えた。


IMG_1579_convert_20170711034616.jpg

   ご飯食べ終わった事を 報告しに来た セナ王子。
            セナまもは 何故か食べ終わった事を 報告に来ます。




IMG_1583_convert_20170711034635.jpg

      そっか 食べ終わったか いい子ネー♡

                     と、抱っこご褒美。




IMG_1584_convert_20170711034657.jpg


  それに気づいて 自分も褒めてもらおうと
             大急ぎで駆け付ける まも嬢。
          報告後、セナの お皿点検に行ってて出遅れた。


        甘ったれセナまも兄妹と 愛され飼い主 私。

                誰にも邪魔されない グフフ♡な夜。















IMG_1552_convert_20170711034728.jpg

     高級キウイシャーベット♪ 味は普通・・・

 また 給湯器がエラー数字を出した。
 これで5回目。 数字は「14」
   リセットして復活したけど もうヤバイのか???

    深夜に 外の給湯器の前で腕組して
           仁王立ちしてる私 に驚愕の映画帰りの お隣さん。

             驚かしてごめん。   笑






プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ