朝んぽ後 雷雨。 






   今日は 祇園祭本番 夏真っ盛りの セナまも地方

   例年は 祇園祭と共に 梅雨が終わるんですけども。
                      さて、今年は どうかいね。

   あ、3連休も終わり 今日から お仕事の方が大半ですよねー
       
       私も 仕事。 猛烈な暑さの中 出勤・・・

                  ・・・ 嫌やねぇ    (´Д`)ハァ…





_20170717_204533_convert_20170718045435.jpg _20170717_204735_convert_20170718045452.jpg

       いつもの商店街 新しい飾りつけがしてあった。

    何て言うんかな? ぼんぼり? 流し? 何かいね?

             まぁ 可愛いしいっか。




_20170717_221129_convert_20170718045506.jpg

      今日は 久しぶりに小太郎とオカンと一緒に 朝んぽ。
   私も たいがい早く出てるんですけどねー
   小太郎とオカンは それよりももっと早く 日の出と共に出発してる。   笑

             途中 コーヒー買ってクールダウン。




_20170717_222038_convert_20170718045520.jpg
                             撮影: オカン

       迫りくるセナ王子が 要求してるのは・・・




_20170717_222128_convert_20170718045543.jpg

          オカンの膝 でございます・・・    笑

  セナは王子なんで 暑くても地べたはどうも嫌らしい。

   暑くなって 降りるんやけども
         また 乗せろと要求してました・・・
             暑いのにゴメンよ オカン。




IMG_1634_convert_20170718045701.jpg

     と、楽しかったのは 朝だけ。

         セナまも地方 夕方から超激しい雷雨に。

   実は 昨日も雷雨やってんけども
          雨の方が酷くて 雷音はそれほど やってんけどね
 
   今日のは 強烈・・・。 ちと離れたトコでは 停電にもなってたらしい。




IMG_1636_convert_20170718045722.jpg


  去年と違い セナは挙動不審ながら もわりと平気そう。
         でも、まもが・・・ 今年はあかん年みたいで ガクブル

  ハァハァまでは いかへんけども
    夕方から半日 ずっと私をストーキングしてました。    (´Д`)<ヤレヤレ


        そんな 残念な締めくくりになった 3連休でございました。















IMG_1640_convert_20170718045741.jpg

   で、夜中 ぐったり寝んねの まもお嬢さん

 あの・・・ 外、雷鳴ってますけども?   笑

          さて、1週間 頑張るぞ♪






プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ