セナまもと小太郎。 




   毎日 暑いですねぇ・・・

  ニュースで見ましたけども すごい雹やったんですね。
     あんなん 散歩中やったら・・・ いったいどうしたら (-_-;)

 セナまも地方、同じ区で 記録的大雨やったらしいねんけども
    家、職場近辺では 全く・・・
          本当に 局地的なんやね。  最近の 雷雨。




_20170719_024340_convert_20170719031056.jpg

   セナまもと小太郎は 仲良しです。

 セナまもと 特に相性の悪い犬種はいーひんけども
   あ、ブヒ系(フレブルとかパグとかボストンテリアとか)に 友達はいません。
         周りは 柴犬ばかり。 実家もやし。




_20170717_221513_convert_20170719031029.jpg
                         撮影: オカン

    特に 小太郎はまもにしたら 子供のような存在?




_20170717_221422_convert_20170719031017.jpg
                           撮影: オカン

   これは 「参った」ではなく
          「遊んであげる おいで」 です。




_20170717_221547_convert_20170719031040.jpg
                          撮影: オカン

   後ろ足まで 完全にリラックス状態なんで お母さん気取りです。

     こんな小さくて こんな顔してるけども。    笑

  小太郎が 他ワンコと喧嘩しかけたら
           急いで間に入って 小太郎を守ります。

     相手のワンコの視界に入ってるかどうか 怪しいけども。




_20170717_221340_convert_20170719030959.jpg
                           撮影: オカン


   でも、小太郎が本当に好きなのは セナ

                  セナには 絶対遠慮です。



              まもには 内緒ね。      笑
















IMG_20170717_174527_719_convert_20170719031218.jpg
    instaに上げた 昨日の1枚。

 今日 凄い雷雨にならんで良かった。
 セナまもが心配で おちおち仕事もしてられへん。
 日中 暑いうちに停電したら
         家に 一旦帰る約束はしてるけども。

      今、猛烈に トンカツが食べたい。
                   AM4:00やけど。  ( ´艸`)






プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ