♊♌と♍。 






   今日も暑かった セナまも地方
          明日は 雨やってさ。 雨かぁ・・・

 職場に来たおばあちゃんが(75歳)
   「歳取るって こんなにしんどい事やと思わなんだわー」って 言うてた。

        そっか・・・   来月 誕生日なんやけどな・・・。





IMG_1667_convert_20170725044036.jpg

       朝んぽも オヤツも無い日。

  まもも 来月お誕生日やね。
        獅子座やね。  犬やけど。    笑




IMG_1675_convert_20170725044058.jpg


   セナは双子座  三つ子やけども。


             明日も 良い日になりますように。












IMG_1669_convert_20170725044131.jpg

  今日の除け飯は 昆布。
      身体に良いので 食べていただきたい。

 私は 乙女座。
   なぜか みんな「えっ!?」って 顔する。

         しゃーないやんね・・・   ねぇ。




プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ