寝てた。すごく寝てた。 





   なんか 天気ももひとつやし
          身体もダルくて なんだかなぁ~ な 私です。

  昨日なんて 起きたら19時45分っ!
          さすがの私も 自分に唖然・・・。 どんだけ 寝んねんっ!    笑




IMG_1781_convert_20170731040940.jpg

   ちなみに セナまもは私が起きるまで
             何時間でも 寝て静かに待ってます。




IMG_1785_convert_20170731041007.jpg

    画像が暗いのは 電球が一個切れてるからですよ。

  起きたら 大喜びの舞いを披露してくれて
        強烈チュー♡の嵐です。 もちろん Wで。    笑




IMG_1788_convert_20170731041027.jpg

   寝てるだけでも お腹は空くし
              色々 食べたい。

        これは 「黄ぐま」 白くまは お馴染みですよね?




IMG_1789_convert_20170731041047.jpg

  マンゴーたっぷりで美味しいねんけど
            最後 練乳が出てきて悶絶。

   甘いモノ好きなつもりやねんけど
              意外と苦手な私。 変なの・・・。

      美味しかったですよ。 あと イチゴもあったような・・・



          さて、また1週間 頑張りましょーね♪   (´Д`)ハァ…















IMG_1791_convert_20170731041122.jpg

    そして また寝る。

 私は エネルギー切れ? か?





プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ