桃が好き過ぎて。 





    台風が来る予定の セナまも地方。
           大雨になるらしい セナまも地方。

   今 ちっとも降ってないんやけども
            出勤時、退勤時は大嵐の予報。

       出勤せんとあかん? かなぁ・・・       笑

 そうそう 今日はね・・・ 絶句するほどの暑さでしたよ。
          もー ほんまウケる。 暑過ぎて。  ウヒャヒャヒャ~♪






IMG_1907_convert_20170807043527.jpg

  暑さでどないかなりそうなセナまも家に
            ステキ過ぎるお届け物がっっっ!

     ひゃっほーーっ♪  「チワワとラブラブ生活」のshunkaさんからっ!




IMG_1911_convert_20170807043546.jpg
         
         桃よーっ! 桃~♪  
         この箱で桃じゃなかったら私3ヶ月は立ち直れへんな・・・   笑

         ありがとー! ありがとー!
                    ありがとうございますっ!




IMG_1913_convert_20170807043604.jpg

        私、食べ物の中で桃が1番好きなんですよ!

    桃味の何かとか 桃の何かではなく(コンポートとかジャムとかスープとか)
              桃自体が大好きなんですよ。

 東に冷蔵庫で冷やす人あれば駆け付け全身で止め
           西に加熱加工しようとする人あれば全力で説得したいくらい。




IMG_1914_convert_20170807043624.jpg

        何てステキなんざんしょ・・・    (〃▽〃)ポッ

  桃は常温で流しで肘まで汁垂らしながら
    目を瞑り嗅覚と味覚を
      最大限に発揮させながら食べないといけません。

  もちろん食べる前はしっかり目で色と
        手で産毛の感触を楽しむ事も忘れてはいけませんっ!




IMG_1920_convert_20170807043646.jpg

  ちょっと桃について熱く語り過ぎたので
                 可愛い? ネットinまもを。    

    1個1個ではなく桃の上に乗ってた ネット。   笑




IMG_1923_convert_20170807043704.jpg

         セナも入れるっ! 

               これは新しいネットin???




IMG_1932_convert_20170807043724.jpg

  桃にテンション上がりまくりの私が嬉しくて
            実はセナまももテンション↑↑ 

                 で、お疲れ。     笑





IMG_1936_convert_20170807043744.jpg


   台風来るけどめちゃくちゃ暑いけど
               きっといい夢見れる♪

       shunkaさん 本当にありがとうございます。


                 (´Д`)ハァ♡  幸せ ♪














IMG_1918_convert_20170807043806.jpg

 誰にもおすそ分けしない。
  セナまもにさえあげない。
         欠片かてあげへんっ!

  桃だけは誰にも譲らないーっ!!!
     でも、嬉し過ぎて内緒にも出来ひん。 性悪?
         いいの。 桃の前では私は悪魔にだってなれるのよーっ!  オーホッホッホッホ







プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ