動画: セナまも仲良し兄妹。 






      今日は 久々ドカンっと暑かった セナまも地方

   蒸し暑いというか なんと言うか・・・
       出勤時は 熱風との闘いです。 暑いね。 ほんまに。




IMG_1943_convert_20170811045014.jpg

   こんなクソ暑いのに 今日、
        突然 自転車のブレーキが切れたっ!

   ブレーキが 急にふかふかになった! 利き手の方が。
              めっちゃ怖いね。 暑いのに 冷や汗出たわ。



[広告] VPS



      こんな日は セナまも仲良し動画でも見て 癒されよう。


                はぁ・・・ お盆休みかぁ・・・















IMG_1945_convert_20170811045037.jpg

 頭も痛いし 体もダルいしー
   何か 微妙やな。
        寝て治そうっと
     
      いつも 寝てるけど。




プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ